『この機種シム2枚使えますか。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種シム2枚使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種シム2枚使えますか。

2025/06/27 11:36(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

この機種シム2枚使えますか、説明ではシムカード1枚とeシムのように解釈できるのですがどうでしょうか。

書込番号:26221933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/27 11:40(6ヶ月以上前)

それで合ってますよ。nano-sim/e-sim

書込番号:26221936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/06/27 19:46(6ヶ月以上前)

>ひとりごとさん
eSIM(iijmio)+物理SIM(楽天モバイル)
で使っています。SIMの切り替えが少々面倒です。

書込番号:26222298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/27 19:53(6ヶ月以上前)

>araretomizoreさん
>SIMの切り替えが少々面倒です。

DSDVなので、電話の切替は不要ですが、通信は
クイックアクセス内のインターネットアイコンを長押し→歯車→データ通信の設定
で簡単に出来るかと・・・・

もしくは、ウィジェットでインターネットアイコンを配置して
アイコンタップ→歯車→データ通信の設定

書込番号:26222311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2025/06/28 08:51(6ヶ月以上前)

みなさんどうもありがとうございます、
シム2枚使えるといいなと思ったのですが、だめですね

書込番号:26222670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/06/29 11:29(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
本題からそれて恐縮ですが、Android15になってから、うっきーさんの操作をして、もう一動作「SIMのモバイルデータをオン」にしないとつながらないことないですか?ここが自動につながると割と切り替えもスムーズなんですが。。

書込番号:26223818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/29 11:39(6ヶ月以上前)

>araretomizoreさん
>うっきーさんの操作をして、もう一動作「SIMのモバイルデータをオン」にしないとつながらないことないですか?ここが自動につながると割と切り替えもスムーズなんですが。。

これは、どういう状況の話でしょうか?
モバイル通信が利用出来ない場所へ移動して、モバイル通信が利用出来ない状態になった後でということでしょうか?

であれば、そのような場所が近所にはないと思いますので、検証は出来ません。

手動でモバイルデータをオフにした場合でしょうか?
であれば、当然モバイル通信は出来ないのは当然だと思いますが。

書込番号:26223824

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/29 11:52(6ヶ月以上前)

>araretomizoreさん

Wi-Fiをオフにして確認したところ、言わんとすることわかりました。
反対側のSIMが自動的に「モバイルデータ」がオフになっているので、私が記載した方法だけでは、通信出来ない状態ですね。
気が付きませんでした。すみません。

設定→ネットワークとインターネット→SIM→モバイル通信を利用したい方のSIM→モバイルデータ→オン
これで、ダイレクトに切り替えする必要がありました。

頻繁に切り替えるものではないですが、一日に何回も切り替える人がいれば、面倒かもしれません。
そのような人がいるかどうかは別として。

書込番号:26223843

ナイスクチコミ!2


seigakuさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/28 08:20(2ヶ月以上前)

モトローラでSIM2枚とSDメモリーカードの3枚入り可能機種がありますが、少ないようです
まだ探しておれらたらと…>ひとりごとさん

書込番号:26326546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング