『相変わらず』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『相変わらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

相変わらず

2024/09/25 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

じきに増産、販売が追いつくのはわかるが転売ヤーの横行が酷い。◯ルカリやヤ◯オクの投稿を販売日から2ヶ月は規制してほしい、、、いや、ワザと規制しないのか?転売ヤーの手数料目当てなら永久に改善しないな。

書込番号:25904425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/25 22:40(1年以上前)

転売品を買う人がいる限り仕方ない。そんなもん買わなければいいだけなのに

書込番号:25904429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/25 23:03(1年以上前)

>品物さんさん
Proシリーズは品薄でかなりの高額になってますね。

私はYフリマで新品未開封の16無印が定価以下であったので即購入しました。

16無印でも予約争奪戦に負けたので、
大変ありがたかったです。



書込番号:25904446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/09/26 05:12(1年以上前)

何らかの理由で即売却したい人もいるでしょうしね。
無意味な伏せ字はルール違反です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25904555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度4

2024/09/26 08:27(1年以上前)

逆に考えると転売ヤーが怪しげな初期ロット買い占めて流通防いでくれてるかもしれませんよ笑 しかし、わざわざ他人に無駄金払ってまでフリマサイト等で転売のiPhone買う人は何を考えてるのか理解できないですね。
待ってれば、定価で、確実に買えるようになるのに。転売ヤーの養分にされててもなにも感じない人らがいる限り無くならないでしょうね。

書込番号:25904666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/26 08:45(1年以上前)

初期不良が顕在化せず、対策が遅延する要因になる可能性もありますね。

実勢価格の半額程度になるまで誰も購入しなければ、転売ヤーは、淘汰されると思いますが。

結論としては、買う奴が最悪?

書込番号:25904676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/26 09:08(1年以上前)

機種不明

そんなにプレミアム価格なんだ?!と思ってチェックしてみましたが・・・
転売で儲かるレベルではなさそうでは?

Proの256GBが定価17.5万円、ProMaxの256GBが19万円ですが、ヤフオクの落札相場はそれぞれ凡そ18.5万円と22.7万円。
落札手数料と送料で約1割引かれますので、16.7万円と20.5万円。

ProMaxだと1万円強儲かるけど、Proだとマイナスですね。
変な落札者に当たってしまうリスクを考えれば、割の合わないレベルだと思います。
転売で儲けようと目論んだ連中も今ごろ後悔してるのでは?

書込番号:25904687

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度4

2024/09/26 09:15(1年以上前)

Appleに古いiPhoneを下取りしてもらい新機種を購入、それを転売することの差額が儲けになるんですかね。
手数料考えたらそんなに儲からない気もします。
後はカード現金化とか?無利息でローンも組めるので、お金に困っている人が買い占めたりしているかもしれないですね。

>転売ヤーの手数料目当てなら永久に改善しないな。

最新のゲーム機なんかもそうですが、単価が高いので対策はしないでしょうね。

書込番号:25904696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/26 10:56(1年以上前)

ヤフオク、フリマで転売する人の損得は書かれてる通りだと思いますが、
youtubeに発売当日にGETできなくなった理由を説明されてる動画がアップされています。
高く買取る店に売れば手数料はかかりませんし、買い取った店が輸出し、申請すると(買取額に含まれる)
消費税の還付を受けることができます。関心があれば覗かれると良いと思います。

書込番号:25904776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/26 11:25(1年以上前)

↑書き方がよくなかったですね
売ったiPhoneを買取った店が輸出した場合でもその店に売った人には還付されません。
輸出した店舗(業者)は還付申請すると消費税(買取額に含まれる)の還付を受けることができます。

書込番号:25904799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング