『TOUR PRO 2 or 3??』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

TOUR PRO 3

  • ハイレゾワイヤレス対応ハイブリッドノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。スマート充電ケースが付属する。
  • スマート充電ケースを3.5mmのAUX接続またはUSB-C接続することで音声信号をイヤホンに送信できる「トランスミッター機能」を搭載。
  • バランスドアーマチュアドライバー+10mmダイナミックドライバーを搭載し、深みのある低音、バランスの取れた中音域、洗練された高音域を再現。
最安価格(税込):

¥25,750 ラテ[ラテ]

(前週比:-1,239円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,500 ブラック[ブラック]

販売一丁目

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,750¥49,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR PRO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション

TOUR PRO 3JBL

最安価格(税込):¥25,750 [ラテ] (前週比:-1,239円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション


「TOUR PRO 3」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 3を新規書き込みTOUR PRO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

TOUR PRO 2 or 3??

2024/11/28 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 3

スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

アマゾンブラックフライデーセールにて
上記のTOUR PRO2と3がセール価格になるため
購入を検討しています。
2は19800円とかなりリーズナブルになり値段がとても魅力的なのですが、
3も10%オフクーポンで35000円ほどで買えるため
迷っています…。
性能ではノイキャンを重視してて、3で段違いにノイキャンが良くなったとYouTubeで拝見しましたので
そこも悩みのタネに。
もちろん安い方がいいのですが3になってすべての機能が向上したという話も聞きましたので
値段と性能差を総合的に判断して購入しようと考えています。
差し障りなければどなたか価格と性能差でどちらがよりおすすめか、教えて頂けたら大変助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25977877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2024/11/28 23:03(1年以上前)

>Ring...さん
私は前作を知らずTOUR PRO3を購入しましたが過去にCLUB PRO+を視聴した記憶と比較すると格段に音に艶と深く思い低域に良い意味で裏切られました。
それでも開封当初は若干の高域のシャリつきを感じましたが暫く鳴らし込みをしたら滑らかになったように感じます(決してエージング推奨派ではありません)。
LDAC対応も優先度としては上流(音源)の良し悪しが1番大きいと思いますがやはりAAC接続より空間的な広がりを感じます。音場が単に広くなると言うより頭の周囲を包むような錯覚を覚える曲もありました。
そして個人的に1番大きい要素だったのはANCの強度でしょうか。フォームイヤーチップに換えてしっかり密閉するとイヤーチップの相性が悪かったWF-1009XM5より断然上、BOSEより少し弱いぐらいに感じましたが必要十分かと思います。
当初懐疑的だったFusionなどのインスト系との相性も良かったので興味本位で購入しましたが現在一番使用頻度が高いです。以前のがどちらかと言うとロックやポップス専用機のような印象があったので。
粗と言う粗は感じませんので何を優先にお求めになるかでしょうね、私は2万を切っても3のままで良いです。

書込番号:25977942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/29 00:14(1年以上前)

この2機種は聴いたことはないのでコメントする資格すらないのかもしれませんが、、、

迷われているのなら諸々バージョンアップしたという感想も多い3を購入した方が良さそうに思いますけどね。
仮に2を購入した場合暫くは3のことが頭から離れないでしょう。
経験的に言うと、予算的にも迷われるくらいのゆとりがあるなら、少しくらい値が張ってもよりクオリティーが高いと思われる方を購入した方が変なモヤモヤが残らないですよね。

書込番号:25978017

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 TOUR PRO 3の満足度4

2024/11/29 08:02(1年以上前)

Tour Pro 3特価

お早うございます。

Tour Pro 3はヨドバシ マルチメディア札幌で34,980円に10%ポイントまで付いて実質31,482円などゲリラ特価中でブラックフライデーに合わせたものかもしれません。年がら年中セール中の某S社は買い時の判断が付き難いですが、Tour Pro 3は今間違いなく買い時だと思います。

Tour Pro 2は1万円半ばで買える下位モデルのLive Beam 3とノイキャンの効きに関しても音色に関しても差異が見出し難いですし、特にTour Pro 3のノイキャンの効きは圧倒的です。それらも勘案して今ならTour Pro 3が良いと思いますよ。

書込番号:25978171

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/29 10:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、こちらのサイトはどのサイトから見れるでしょうか?
グーグルで調べましたがヨドバシカメラオンラインショップのサイトから発見することが出来ず、、

書込番号:25978342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 TOUR PRO 3の満足度4

2024/11/29 12:22(1年以上前)

こちらから確認出来ます。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008730641/
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008730642/

京都と梅田も札幌に次いで35,360円の10%ポイント付きと安いですが、店頭ではもっと引いているような情報もありました。そしてこれらの価格を提示していないヨドバシでも同額まで引いてくれたとの情報もあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045867/SortID=25971325/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045867/SortID=25971217/#tab

書込番号:25978464

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/29 15:02(1年以上前)

こと細かく詳しくご丁寧にありがとうございます!
今のところ重視しているのはノイキャンですが、自然放電の頻度が激しくなってきたeah-az70wの買い替えを検討しているときに、こちらのTOUR PRO3のブラックフライデーセールを知りました。
返信者様のように専門用語等の言葉は生憎詳しくないのですが、それでも明らかに以前の2よりすべての面で性能が向上していて音も進化していることがよくわかりました。
正直かなり金銭的には痛い出費なのですが、断捨離していけば捻出できる金額ではありますので、ブラックフライデー期間中の購入をしようと決めました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25978666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/29 15:05(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
仰るとおりで、いつか思い返した時に
2より3がやっぱり気になる…とずっと心のモヤモヤは拭えないことが容易に想像出来ました。
金銭的にはかなり余裕はありませんが私物を断捨離していけば捻出できる金額ですので、購入を前向きに検討致します。
コメントありがとうございました!

書込番号:25978670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/29 15:07(1年以上前)

>wessaihomieさん
こと細かく詳しくご丁寧にありがとうございます!
今のところ重視しているのはノイキャンですが、自然放電の頻度が激しくなってきたeah-az70wの買い替えを検討しているときに、こちらのTOUR PRO3のブラックフライデーセールを知りました。
返信者様のように専門用語等の言葉は生憎詳しくないのですが、それでも明らかに以前の2よりすべての面で性能が向上していて音も進化していることがよくわかりました。
正直かなり金銭的には痛い出費なのですが、断捨離していけば捻出できる金額ではありますので、ブラックフライデー期間中の購入をしようと決めました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25978677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/29 16:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
サイト確認しました。ご丁寧にありがとうございます。
ただヨドバシカメラが住んでいる県になく2つ県を跨がないといけないため店頭引取での購入は厳しそうでした。。オンラインサイトで購入出来れば良かったのですが、そちらは先程のサイトでトップページから検索しても該当の値段の在庫が表示されなかったため、
オンラインサイト購入は出来なさそうですね。
購入は出来ませんでしたが値段の参考になり大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25978778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2024/11/29 22:36(1年以上前)

>Ring...さん
確かに財布に厳しいお気持ちよくわかります、私もそもそも興味はなかったのですが暫くJBLがご無沙汰だったところこのTOUR PRO3の存在を知り居ても立っても居られず購入した次第です。
あくまで一提案ですがeイヤホンの中古ならAランクが3万前後だったので発売からまだ日が浅い中古なら程度の良いものが多いと思います。
現在は品切れのようですがまめにチェックされてもよろしいのではないでしょうか。
中古の在庫がある場合、各店舗の在庫状況の下に中古ありの画像がアップされますので参考まで。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1661423/863/

書込番号:25979252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2024/12/01 13:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

書き込みを見て昨日札幌店にダッシュしゲットして来ました。
良い買い物ができて満足です。

しかもゴールドプラス会員だとさらに3千円引き

ポイント別で32000円を切りました。

さらにポイント考えたら実質29000円以下

めちゃくちゃお得なのでお近くの方は是非とも行かれてください。

書込番号:25981394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2024/12/01 14:50(1年以上前)

>Ring...さん
ご購入おめでとうございます。
極めて私的な感想ですが鳴らし込むほどに音が滑らかになっていくような感じです。
どのジャンルにも合い、ANCも強力ですので目一杯楽しんでください。

書込番号:25981547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/05 06:14(11ヶ月以上前)

>Ring...さん
今更なんですが、TOUR PRO 2 と TOUR PRO 3 の違いについて

TOUR PRO 2 が 優秀とすれば、TOUR PRO 3 は失敗作となります。

両方のイヤホンでテストした結果、機能を増やしたTOUR PRO 3 は4時間程度でバッテリーが切れます。
自分自身でも、良くなっていないとおかしいはずなのにと、Amazonで4回返品交換しましたが、いろいろ問題がありました。

ディスプレイの表示・残量表示・充電の接触などの不具合。
イヤホン側、左右で消耗度が違う問題、ソフト上では修正不可能。

現状ではTOUR PRO 2 が一番優秀でTOUR PRO 3 は中華の改悪品です。
両方持ってればどちらが良いかは一目瞭然です。

音は両方ともほぼ互角で、アプリが少し向上してる?みたいとJBLハーマンの見解です。
いわゆるメーカーを使ってのコピー品販売の部類になりますね。
そしてAmazonは情報を把握せず、TOUR PRO 2 を格安で売りに出してる状況。
TOUR PRO 3 はLiveBeem3同様に短命を迎えます(笑)
半年〜1年の間に半額近くになると予想
TOUR PRO 2 の方は変動が少ないでしょうね。
中国に製造工場を置けば、技術はそこそこパクられてコピー品が販売される様になります。
音が良いだけに本当に勿体ない。



書込番号:26025067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/05 06:25(11ヶ月以上前)

>Ring...さん

誤字失礼しました。

誤 Live Beem 3 = 正 Live Beam 3 です。

因みに売れないピンクのTOUR PRO 2 は19800円で販売されていますね。

TOUR PRO 3 は 39000円と中華価格となっています。(笑)
バッテリーの使用時間を気にしない人は良いと思いますが、機能は追加されてても性能とはまた違いますからね。
商品説明でも、再生時間に触れなくなったTOUR PRO 3です。
小さく片隅に書かれてるのですが最大11時間・・・・・・・実測は4時間前後・・・・・・
スペック通りに製造できない中国工場では、まともな商品が生まれません。

書込番号:26025073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 3
JBL

TOUR PRO 3

最安価格(税込):¥25,750発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 3をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング