『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

TOUR PRO 3

  • ハイレゾワイヤレス対応ハイブリッドノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。スマート充電ケースが付属する。
  • スマート充電ケースを3.5mmのAUX接続またはUSB-C接続することで音声信号をイヤホンに送信できる「トランスミッター機能」を搭載。
  • バランスドアーマチュアドライバー+10mmダイナミックドライバーを搭載し、深みのある低音、バランスの取れた中音域、洗練された高音域を再現。
最安価格(税込):

¥31,787 ラテ[ラテ]

(前週比:+6,758円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,112 ラテ[ラテ]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,787¥42,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR PRO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション

TOUR PRO 3JBL

最安価格(税込):¥31,787 [ラテ] (前週比:+6,758円↑) 発売日:2024年10月 3日

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション


「TOUR PRO 3」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 3を新規書き込みTOUR PRO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2025/02/08 20:00(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 3

クチコミ投稿数:3件

先月頃からなのですが、イヤホンをケースから取り出した時に、iPhoneへ自動的にBluetooth接続されずに、一度iPhone側の設定画面のBluetooth接続から選択しないと、イヤホンに繋がらなくなってしまいました。
以前は自動的に繋がっていたと思うのですが、どうなのでしょうか。
もしかすると、一度トランスリミッター機能を使った後から繋がらなくなったような気もします。。
原因、解決法わかる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:26067201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2025/02/09 00:25(11ヶ月以上前)

>yoShida11011さん


どもども、はじめましてm(__)m


>一度iPhone側の設定画面のBluetooth接続から選択しないと、イヤホンに繋がらなくなってしまいました。


よく聞く解決法ですが、

・イヤホンのオールリセット
・アプリ側のリセット

これで解決出来ないでしょうか?

既に解決済みならごめんなさい、スルーして下さい

書込番号:26067469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2025/02/09 00:45(11ヶ月以上前)

>yoShida11011さん

Bluetooth機器の自動接続は最後につながった機器につながります。
ですから、イヤホンをケースから取り出したときにiPhoneにつながらないということは、最後につながったのがiPhoneではないということです。
トランスミッター機能がオンになっていると、そちらとつながって、それが最後につながった機器になっている可能性があります。
トランスミッター機能をオフにして使ってみてください。

書込番号:26067487

ナイスクチコミ!3


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/09 13:01(11ヶ月以上前)

>Bluetooth機器の自動接続は最後につながった機器につながります。

そういう機種もありますがその限りではありません。
寧ろ現行機では最後云々に関係なく常に自動接続される機種が殆どな印象です。
例えば自分所有のWF1000XM5、AZ60M2、Soundcore Liberty 4、Soundcore Liberty 4 などは最後云々に関係なく常に自動接続されます。
勿論マルチ接続に設定されていれば対象の機種双方に自動で接続されます。

一度iphone側とイヤホン双方のペアリング情報のリセットをしてみると良いかもしれません。
それとトランスミッターが何らかの悪さをしている可能性はありますね。
自分もトランスミッターをイヤホンに一端接続すると接続を切った後にパソコン、スマホに接続状態にありながらイヤホンから音が出なかったりと言うおかしな挙動が毎回起こりますので。

書込番号:26067950

ナイスクチコミ!7


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/09 13:19(11ヶ月以上前)

一部訂正

×Soundcore Liberty 4、Soundcore Liberty 4

〇Soundcore Liberty 4、Soundcore Liberty 4NC

書込番号:26067977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/09 18:53(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
iPhone側とイヤホン側、アプリと削除して再度登録しなおしたのですが、結果変わらずでした。
ただ、何度か繰り返してる途中で、jbl tour pro 3 LEに繋がることがありました。これはなんなのでしょうか。
その時はjbl tour pro 3とLEの両方に繋がってしました。もちろんイヤホンを取り外して自動的にiPhoneに繋がることはありませんでしたが。。

書込番号:26068472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/09 20:15(11ヶ月以上前)

先程、イヤホン本体のアップデートを行ったところ、
無事に自動的に接続されました!!
お騒がせしました。
回答して下さり、ありがとうございました。

書込番号:26068591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO 3のオーナーTOUR PRO 3の満足度4

2025/02/10 19:42(11ヶ月以上前)

>yoShida11011さん


無事解決した様で何よりです(^-^)

此からもお互い良いオーディオライフを送りましょう

それでは〜(^-^)ノシ♪♪

書込番号:26069789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 3
JBL

TOUR PRO 3

最安価格(税込):¥31,787発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 3をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング