『今年最後で最高のコスパ機種』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今年最後で最高のコスパ機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

今年最後で最高のコスパ機種

2024/12/17 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:5件

レモンイエローは強烈綺麗で全体のデザインも見た目のクオリティが高いしサクサクヌルヌルで外でも高照度!しかも写真は味のある綺麗さでiPhoneを超えたかも!しかも捨てcim使ってNMPで\35000(笑)ミドルとしては完全に完璧だと思います、こんなコスパ機種は他では作れないでしょうね、凄いレベルでライバル不在!

書込番号:26003597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/18 02:23(1年以上前)

CIMとかNMPとか

書込番号:26003870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2024/12/21 18:57(1年以上前)

はじめまして。どこの通信会社で乗り換えしましたか?私も14tねらっています

書込番号:26008196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/21 19:12(1年以上前)

>りんりんringoさん

Xiaomi 14Tは国内では、KDDI(au/UQ)専売モデルです。

設定価格が57,300円と戦略的に安価設定になっていて、MNPだと最大22,000円割引が入るので、35,300円になります。

auの場合は、他社からのMNP、同じKDDIサービスのUQ mobileやpovoからの番号移行で22,000円割引、新規は11,000円割引になります。

UQ mobileの場合は、他社からのMNPのみ22,000円割引になり、メインブランドのauのように同社サービス内からの番号移行は割引無しになります。新規は11,000円割引です。
またUQ mobileの場合だと、オプション契約有無で割引額が変わります。

au、UQ mobileから回線契約なしで端末単体購入もできますし、その場合は割引はありません。

書込番号:26008216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/21 19:16(1年以上前)

>りんりんringoさん
>どこの通信会社で乗り換えしましたか?私も14tねらっています

35,300円にするには、以下のどちらかになります。

auへのMNPの場合(povo1.0以外)
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xiaomi_14t/

UQへのMNPの場合(au,povo以外)
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/xiaomi_14t/

auで、月額1000円程度のスマホスタートプランライトで契約する場合に、店員に出来ることを説明する内容は以下になります。
povo2.0からauの場合
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046100/SortID=25987941/#25996658

書込番号:26008222

ナイスクチコミ!5


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/27 10:24(1年以上前)

UQですけど結局最低月2千円以上の利用料金が発生するから、そこを込みで考えないと損しますよ

書込番号:26014930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/27 18:08(1年以上前)

>kizeさん
>UQですけど結局最低月2千円以上の利用料金が発生するから、そこを込みで考えないと損しますよ

トクトクプランで990円で良いと思いますが・・・・・

書込番号:26015390

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/27 18:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
990円て自宅セット割前提じゃん。誤解を招くような書き込みやめてください

書込番号:26015436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/27 18:55(1年以上前)

>トクトクプランで990円で良いと思いますが・・・・・

こちらは、「結局最低月2千円以上の利用料金」という間違った情報を訂正するための情報となります。

書込番号:26015447

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/28 07:27(1年以上前)

セット割を全員が使えるわけじゃないんだから間違ってるのはあなたの方。あえて条件を伏せて自分が正しいと見せかけようとするのはお止めなさい

書込番号:26015906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング