『キャリア版のOSアップデート方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版のOSアップデート方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 脱iPhoneさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

先日UQにて端末購入した物をLINEMOで使用していますが、hyper osのアップデート方法がわからずご教示いただきたいです。
現状、hyper os 1.0.3.0.UNEJPKDとなっておりますが、WiFi接続状態で設定のシステムアプリアップデーターを押してもすべてのシステムアプリは最新の状態です。と表示されアップデートできない状況となっております。

キャリア限定モデルの場合、一度購入したキャリア回線繋がないとアップデートできない等ありますでしょうか、、?
アップデート方法ご存知の方がいればご教示いただきたいです。

書込番号:26049389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/25 08:48(10ヶ月以上前)

>脱iPhoneさん
>キャリア限定モデルの場合、一度購入したキャリア回線繋がないとアップデートできない等ありますでしょうか、、?

そのようなことはありません。

https://www.au.com/online-manual/xiaomi_14t/xiaomi_14t_01/m_13_00_00.html
>ホーム画面で[設定]→[デバイス情報]→[Xiaomi HyperOS]

https://www.au.com/support/service/mobile/guide/smartphone/xiaomi_14t/
>Xiaomi 14T
>現在アップデート情報はありません。

これで、「お使いのシステムは最新の状態です」と表示されて、アップデート情報がないことを確認出来ます。

書込番号:26049394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件

2025/01/25 08:53(10ヶ月以上前)

https://www.au.com/information/notice_mobile/update.1.smartphone.xiaomi.1/

まだ14Tはアプデなしだと思います?

もしかしたら地域を日本以外にしてたら来ないかもしれませんが

書込番号:26049403

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱iPhoneさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/25 08:58(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
auのxiaomi 13tでは1.0.12.0がリリースされたみたいですが、14tはまだ1.0.3.0までしか対応していないということなんでしょうか、、?
大分差があるようですが、発売されたばかりだからなんですかね、、

書込番号:26049412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/25 09:05(10ヶ月以上前)

>脱iPhoneさん
>auのxiaomi 13tでは1.0.12.0がリリースされたみたいですが、14tはまだ1.0.3.0までしか対応していないということなんでしょうか、、?
>大分差があるようですが、発売されたばかりだからなんですかね、、

本機は1.0.3.0ですね。
機種ごとにファームは異なりますので、他機種のバージョンとは何の関連性もありません。
他機種のバージョンと比較することには、何の意味もありません。

書込番号:26049421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2025/01/25 23:55(10ヶ月以上前)

そういえばこの機種は何年間のアップデートが保証されているんですかね?

書込番号:26050431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/26 05:56(10ヶ月以上前)

>ファファファーイェイさん
>そういえばこの機種は何年間のアップデートが保証されているんですかね?

日本版も適用されるかは不明ですが
https://trust.mi.com/psirt/updates/phone?tab=aerdata
>シャオミ14T
>更新頻度 90日間
>リリース日 2024-9
>セキュリティ更新プログラムのサポート終了 2029-9
>OSバージョン - 将来 アンドロイド15、アンドロイド16、アンドロイド17、アンドロイド18
>OSバージョン - 出荷済み アンドロイド14

書込番号:26050531

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング