『Googleデバイスを探すで「音を鳴らす」を実行したが音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleデバイスを探すで「音を鳴らす」を実行したが音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 nottommy1さん
クチコミ投稿数:15件

部屋でスマホが見つからなくなってしまうときにGoogleデバイスをさがすを使うのですが、音が鳴らないのです。
スマホ側の「デバイスを探す」はオンにしてあります。

書込番号:26050735

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/26 11:29(8ヶ月以上前)

>nottommy1さん

Googleアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去
Google PlayからGoogleアプリを更新。

PCから、端末を探す
https://myaccount.google.com/find-your-phone

本機に「デバイスの場所を特定」の通知が来るため、その通知を長押し→その他
Google Play開発者サービスの設定画面に遷移後→現在値を表示しました→サウンド→右下のマイアカウント→着信音→アコーステックギター(適当なもので可)→適用
再度、
サウンド→右下のマイアカウント→着信音→デフォルトの着信音→適用
サウンドに「Mi(Remix)」となっていることを確認。

これで、再度、PCから端末を探すで「音を鳴らす」をクリック。

本機で、着信音が鳴るようになります。なりました。

書込番号:26050771

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/26 12:00(8ヶ月以上前)

■補足

今回同様、Googleのサービスの調子が悪い時は、今回同様に作業を行えばよいです。
詳細は以下を参照。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq48
>Q.Googleの提供するサービスの調子が悪いです。どうしたらいいですか?

書込番号:26050796

ナイスクチコミ!3


スレ主 nottommy1さん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/26 12:06(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

普段からスマホをサイレントモードにしているのですが、これをオンにすると音が鳴りません。
ギャラクシーなどはサイレントモードになっていても、デバイスを探すをした場合は例外に音が鳴りますが、Xiomiではそうはならないのでしょうか? 

書込番号:26050801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/26 12:25(8ヶ月以上前)

>nottommy1さん
>Xiomiではそうはならないのでしょうか? 

サイレントモードの割り込み設定に、アプリを追加する機能がみあたりませんでしたので、おそらく無理かと思います。

運用としては、サイレントモードをオフにして、音を鳴らしたくないアプリの着信音をなしにするとか・・・・・

書込番号:26050817

ナイスクチコミ!2


スレ主 nottommy1さん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/26 12:30(8ヶ月以上前)

そもそもスマホを部屋でなくさないように気を付けます。

できればこれもほかのスマホではできるので、アプデがあればうれしいですね。

返信ありがとうございます。

書込番号:26050822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/01/28 07:09(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

motorola edge 40で試したら、エッジライトが光って、アラームが鳴ったよ。こんな機能あるなんて知らなかったし。

書込番号:26052890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/28 07:21(8ヶ月以上前)

>nottommy1さん

本機で、端末の端を点滅させたい場合は
設定→壁紙とパーソナライゼーション→通知効果→パルス(青)
ですが、
今回の質問とは何も関係はありません。

乃木坂2022さんは、いたるところで、関係ない機種の話をして迷惑行為をしている方なので、書き込み内容は無視して下さい。

書込番号:26052896

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング