『ブラウザのスリープ時間』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザのスリープ時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

ブラウザのスリープ時間

2025/03/26 01:47(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 さき0409さん
クチコミ投稿数:3件

YouTubeやTwitchを観るときBraveのブラウザを使っています。
前に使っていた機種の11TproのときはYouTubeが動いているときは勝手にスリープになることはなかったのですが、この機種は設定時間でスリープのように画面が暗くなります。
バックグラウンドの設定は問題ないようで音は暗くなっても聞こえるのですが、流しながら何かしていると暗くなっていて画面をいちいち触らないと明るくならないのが地味に面倒です。
バッテリーのモードは11Tproも14Tもバランスでした。
アプリのバッテリーセーバーもBraveの制限のところを制限なしにしています。
YouTubeなど見ているときにはずっと明るいままにしたいです。
ネットで調べた情報だとバッテリーモードや制限のせいと出ていたのですが、これ以上どこをさわればいいのかわかりません。
スリープ時間は10分以上の時間がないのでスリープなしの設定はできないようです。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
ぜひわかる方教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26123729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 04:06(6ヶ月以上前)

>さき0409さん

Screen Off Timeout
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cozyme.app.screenoff

520円の買い切りアプリです。

当方の環境では、スレ主さんが求めている機能が動作しました。画面ONのままにする,スリープタイマー(最大8時間)の設定によりMusic再生ストップ(BraveでのYouTube再生も停止しました),画面OFFにもなります。

無課金の場合、スリープタイマーは最大1時間となりますが、画面を点けっぱなしは機能しますので、課金しなくても大丈夫かと思います。

一番の問題点は、Xiaomiの魔改造OSで動いてくれるかです。
気になれようであれば、テストしてみて下さい。

書込番号:26123747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さき0409さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 14:27(6ヶ月以上前)

コメントありがとうございます!
やはり有料のアプリなどを入れないと無理なんですねー。
YouTubeなどライブ配信を流したまま何かしていると1時間では途中で切れてしまう可能性もあるので、まずは上手く作動するか試したうえで有料の購入を検討してみたいと思います。
有益な情報本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26124238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 19:22(6ヶ月以上前)

>さき0409さん

紹介したアプリですが、課金をしなくても画面の常時ONは出来ます。また、Prayストアには画面を常時ONにするアプリが沢山ありますが、課金なし=広告が邪魔!!なのが多いため、当方が使っているアプリを紹介しました。広告は出ますが邪魔になりません。

書込番号:26124482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/26 19:31(6ヶ月以上前)

>さき0409さん
>やはり有料のアプリなどを入れないと無理なんですねー。

そんなことはありません。

つけっぱ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.imoya.tukeppa&hl=ja
広告表示無し、無料です。

書込番号:26124488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 21:28(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

2023/08/28以降アップデートがないアプリのようですね。
という事はAndroid15での動作検証がされてないですね。

何度目かのカキコですが、あなたは知識があるがブラシュアップをされてないので信用出来ないのです。

そして、前投稿者に被せて書き、グッドアンサーを貰おうと必死過ぎだし、恥ずかしい行動です。

書込番号:26124595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/26 21:31(6ヶ月以上前)

>つけっぱ!
>https://play.google.com/store/apps/details?id=net.imoya.tukeppa&hl=ja
>広告表示無し、無料です。

本機のAndroid15で動作することを確認済となります。

書込番号:26124599

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/26 21:34(6ヶ月以上前)

機種不明

添付画像通り、
>最終更新日
>2024/08/14
です。

「2023/08/28以降アップデートがない」というようなことはありません。

書込番号:26124603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2025/03/26 21:39(6ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん

>何度目かのカキコですが、あなたは知識があるがブラシュアップをされてないので信用出来ないのです。
>そして、前投稿者に被せて書き、グッドアンサーを貰おうと必死過ぎだし、恥ずかしい行動です。

†うっきー†さんはこの機種を持ってるけど、あなたは持ってないでしょ?
持ってもないのに、何を偉そうにつっかかってるの?

書込番号:26124610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 23:13(6ヶ月以上前)

>20パーセント増量さん

はいはい。

突っかかってくるのは彼の方ですからね。私だってやられたら何かしらの行動は起こしますよ。

書込番号:26124713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 23:21(6ヶ月以上前)

>さき0409さん

スレ主さん、板を汚してしまい申し訳ありません。

理由は色々あるのですが、ここで書く内容ですので割愛いたします。

書込番号:26124720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さき0409さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 23:27(6ヶ月以上前)

ちょっと見なかった間に不穏な空気が^^;
つけっぱなしにできるアプリがある事自体知らなかったので皆さんありがとうございました!

>Dear-Friendsさん
私、大事なところ見落としてましたー。
つけっぱなしは常時有効であるなら無課金でも問題なさそうですね!
まずは使って、試してみます。
早々にご回答いただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

>†うっきー†さん
>20パーセント増量さん
いろいろな情報ありがとうございます。
知らなかったことが知れて嬉しかったです。
ありがとうございました!

書込番号:26124726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:130件

2025/03/26 23:52(6ヶ月以上前)

>さき0409さん

試用してみて下さい。

通常の画面スリープの時間の設定に、画面常時ONが+されたアプリです。

520円払うと、15秒〜15分程度の設定を選びますが、完全に固定された物を選ぶだけしかできませんが、このアプリは1時間等の設定も登録できます。
色々と試してみて下さい。

書込番号:26124744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング