『おおむね満足!』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おおむね満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

おおむね満足!

2024/12/27 14:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:16件
当機種

2023年1月に購入したPixel7の端末返却が迫ってきたので12月23日に駆け込みで購入。
新規契約・12か月で36円なら買うよね。
LINEMOのSIMで運用中。SoftBankの契約は3か月で解約する予定。

レスポンス、バッテリー持ちなどは満足。
同梱の急速充電器はなかなかの優れモノで体感上はあっという間に満充電になる。

Leica監修のカメラも良し。想像していたよりもずっと使いやすい。
地域を変更するのとは別の方法でシャッター音も消せたし、当分は楽しめそう。
SIGMA fpの出番がますます減りそうなのが頭痛のタネ。

アップデートでQUICPayも無事使えるようになった。
14 UltraはQUICPay使えるんだろうか??
もし使えるのなら・・・

書込番号:26015168

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/27 16:43(11ヶ月以上前)

>新規契約・12か月で36円なら買うよね。
トラップあるので注意!!
>新トクするサポートのプレミアム早トクオプション(19,800円)とあんしん保証パック(月額990円)への加入が必須となっているので、1年利用のトータルコストは3.3万円ほどです。
安心保証パック解約すると12ヶ月で返せなくなるので解約しない様に!!

PayPayおいくら当たったかわかりませんが、33,000円払って手元に残らないのは寂しですよね…

書込番号:26015286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/12/27 16:54(11ヶ月以上前)

当機種

両方ともセーフですよ!
1年後には15 Ultra買おうかな。

書込番号:26015302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/12/27 16:57(11ヶ月以上前)

>smartroadstarさん
細かいけど
>Leica監修
監修ではなく共同開発です。監修よりもっと踏み込んでいます。

>α7RWさん
>PayPayおいくら当たったかわかりませんが、33,000円払って手元に残らないのは寂しですよね…
自分もレンタルしていますが、オープンマーケット版を買って1年後に売った場合の差額を踏まえると、レンタルの方がお得という試算(買取等予想価格=43,236円なので)でソフトバンク版にしました。

書込番号:26015305

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/27 18:16(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
Xiaomiの上位機種のリセールバリュー良くないですからね…
イオシスで未使用14 Ultra10万てすから!
確かに賢い買い方ですね。

今後、androidは厳しいですね。

書込番号:26015406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/12/27 18:30(11ヶ月以上前)

>α7RWさん
はい、規制のせいでキャリアのAndroidは誰が買うの?レベルで負担金高騰しちゃいましたね。
高騰したのに買取額が安いとか、意味がわからないです。

書込番号:26015420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:56件

2024/12/28 10:40(11ヶ月以上前)

>smartroadstarさん
>14 UltraはQUICPay使えるんだろうか??
>もし使えるのなら・・・

『Xiaomi14 Ultra』は、FeliCa対応していないので、
『QUICPay』は使えないのでは?

書込番号:26016087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/12/28 11:24(11ヶ月以上前)

QUICPayはFelica関係ないんですよ。
NFC対応でGoogleウォレットが使えればいいはずなんです。

書込番号:26016136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/12/28 11:49(11ヶ月以上前)

>QUICPayはFelica関係ないんですよ。
NFC対応でGoogleウォレットが使えればいいはずなんです。

「Xiaomi14 Ultra」は、FeliCa非対応のため無理ではないでしょうか

※QUICPayを利用するには、おサイフケータイ(R)対応のデバイスが必要です。
https://www.quicpay.jp/info/2024/1205.html

※Google Pay のご利用には、Google ウォレット アプリのダウンロードが必要になります。
※Google ウォレット は Android 7.0 以降かつFeliCa搭載端末おサイフケータイ(R) アプリ 6.1.5以上で利用できます。
https://www.quicpay.jp/guide/android/setting.html

書込番号:26016158

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/28 11:49(11ヶ月以上前)

>smartroadstarさん
>QUICPayはFelica関係ないんですよ。
フェリカなので、関係あります。
紛らわしいのが、クレカを登録して支払う方法はID 、QUICPayはフェリカ、リップルマークがあるクレカはクレカ決済可能です。
対応POS端末では両方支払いが出来ます。
支払い時に、
フェリカならID、QUICPay選択
クレカなら クレカ電子決済を選択

>NFC対応でGoogleウォレットが使えればいいはずなんです。
QUICPayでは無くクレカ電子決済になります。
対応したクレカを登録すれば可能です。

書込番号:26016160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング