『GPUの取り付け方向によるケーブル取り回し』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,636 グラベル[グラベル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,636 グラベル[グラベル]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,636¥31,100 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:270x558.5x513mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 CTE E550 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CTE E550 TGの価格比較
  • CTE E550 TGのスペック・仕様
  • CTE E550 TGのレビュー
  • CTE E550 TGのクチコミ
  • CTE E550 TGの画像・動画
  • CTE E550 TGのピックアップリスト
  • CTE E550 TGのオークション

CTE E550 TGThermaltake

最安価格(税込):¥19,636 [グラベル] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • CTE E550 TGの価格比較
  • CTE E550 TGのスペック・仕様
  • CTE E550 TGのレビュー
  • CTE E550 TGのクチコミ
  • CTE E550 TGの画像・動画
  • CTE E550 TGのピックアップリスト
  • CTE E550 TGのオークション

『GPUの取り付け方向によるケーブル取り回し』 のクチコミ掲示板

RSS


「CTE E550 TG」のクチコミ掲示板に
CTE E550 TGを新規書き込みCTE E550 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUの取り付け方向によるケーブル取り回し

2025/02/08 14:37(11ヶ月以上前)


PCケース > Thermaltake > CTE E550 TG

クチコミ投稿数:10件

購入を検討してます。
地方の為現物の確認がなかなか出来ないのでご教示いただけると幸いです。
GPUの取り付け方法で垂直に吊り下げた場合、映像ケーブルは天板に干渉して取り付けられないという事はありませんか?
ネットで色々調べたりしましたが、なかなか作例がないため購入に踏み切れません。
ケーブルの形状にも長短がありますが、例えば短いものであれば大丈夫などの制約はありますか?
マザーボードのIOパネルからの配線はケース後方上部の開口部から出る様なのは確認出来ました。
マニュアルもダウンロードしましたが当然組み立て方しかなかったです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26066810

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/02/08 15:30(11ヶ月以上前)

画像を確認できる資料としてはこんな感じみたいなので問題無いと思いますが

https://www.gdm.or.jp/crew/2024/0605/541449

まあ、普通に考えて天板に当たるとかだと製品化できないと思います。

書込番号:26066864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2025/02/08 15:50(11ヶ月以上前)

元々そういう設計のケースなのでケーブル等は問題ないでしょう。

自分が気になるのは以前Lianliのケースで同じようにグラボを垂直につけれるケースが出たときにベイパーチャンバーとかの高級グラボはかなり冷えなくなったデータありましたね。

一応グラボ付けたらモニターしてみてライザーケーブルの方も考えておいても良いかもしれません。

書込番号:26066890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 CTE E550 TGのオーナーCTE E550 TGの満足度5

2025/02/08 16:17(11ヶ月以上前)

>2男の父ちゃんさん
このケースを選ばれるのはお目が高いですね。
PCIカードから天井まで6センチ弱あります。(*^◯^*)

書込番号:26066934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/02/08 17:51(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。そうですよね、リンク先も拝見しましたが今一つ分からなかったので

>Solareさん
自分のがまさにベイパーチャンバーのGPUなんで購入したらいろいろ試行してみます

>かぐーや姫さん
6cmですか?そのクリアランスなら問題なさそうですね。

お三方、それぞれに有益な回答ありがとうございました。
購入したらレビューします。


書込番号:26067057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > CTE E550 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CTE E550 TG
Thermaltake

CTE E550 TG

最安価格(税込):¥19,636発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

CTE E550 TGをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング