『イオンモバイルで¥55,880』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,674〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルで¥55,880』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイルで¥55,880

2024/12/19 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
イオンモバイルオンライン
【価格】
¥55,880
【確認日時】
12/19
【その他・コメント】
上記の価格で25年2月1日 8:59 までの特別価格のようです。今日であれば、PayPayポイントを即利用で諸々付けて4万円代で買えます。

書込番号:26006149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/20 00:35(1年以上前)

最安値ではありますが、イオンモバイル側で一度開封してイオンモバイル独自アプリや推奨アプリがインストールされた状態になってます。

AQUOS sense9に限らずイオンモバイル販売端末は一度開封してあるので、ここらが気になる人は選ばない方がいいでしょうね。
メーカーによってはシュリンプラップも剥がしてありますし、封印シールもカットしてあったり。

書込番号:26006177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10件

2024/12/20 08:37(1年以上前)

まっちゃん2009さん
補足ありがとうございます。
おっしゃる通り一度開封する旨記載してあり、実際に開封されていますのでご注意下さい。アプリのインストールに関しては、最初に出荷状態にリセットしてしまえば問題ないかと思います。

書込番号:26006386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/20 10:07(1年以上前)

はい、初期化してしまえば問題ないですが、開封されてることを好まない方や神経質な方もいるので、そういう方はイオンモバイルでの端末購入は避けた方がいいでしょうね。

書込番号:26006465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/21 02:05(1年以上前)

>kakakakacomさん

情報ありがとうございます。

当方、楽天モバイルのキャリアで通話やデータ通信の契約をしています。

こちらはイオンモバイルで販売しているだけで、どこのキャリアでも使用できる製品を単体で販売していると考えて宜しいのでしょうか。

購入後、不具合や初期不良があれば、シャープに連絡するのでしょうかね…

イオンのアプリをアンインストールすれば、他で売っているSIMフリー版と同じということですか。

書込番号:26007326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/21 02:36(1年以上前)

>OpenSesame2019さん

メーカー版モデルSH-M29であり、3キャリア以外が販路のオープン市場版=SIMフリー端末です。

そのため開封してイオン自社アプリなどをインストールした状態で販売してるだけです。当然イオンモバイル以外でも利用できます。

修理対応はメーカー(この場合はシャープ)に依頼になり、イオンモバイル契約者ならば有償で修理の取次はしてもらえます。

ちなみに楽天モバイルが自社販売端末として取り扱っているのも、同じSH-M29になります。

書込番号:26007335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/21 02:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご回答ありがとうございます。

過去に楽天モバイルのサイトでAQUOS sense3lite(SIMフリー)を購入した際は、起動時にRakutenのロゴが表示される仕様でした。

今回のイオンモバイル版はイオンアプリがインストールされているだけで、3キャリア以外で販売のSIMフリー(オープンマーケット版)と同じ製品ということなんですね。

データ通信等の契約なしに、なぜ製品単体で安く売れるのだろうと謎は残りますが…

書込番号:26007337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/21 02:59(1年以上前)

>OpenSesame2019さん

楽天モバイル向けモデルはAQUOSに限らずメーカー版と同じ型番モデルながら、ソフトウェアが楽天モバイル向けに調整されてます。

そのため起動時にピンクの「Rakuten Mobile」ロゴが表示されたり、楽天関連アプリが5~6個インストールされてます。

機種によってはセットアップ後、大量の楽天関連アプリが降ってくるものもありますし(^^;

書込番号:26007342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/21 08:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご返信にて詳細を教えて頂きありがとうございました。

書込番号:26007480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/12/21 10:05(1年以上前)

今はわかりませんが、イオンモバイルで購入した場合開封しているのは既出ですが、イオンモバイルが封印シールを箱に貼っていたかと思います。
剥がしたことがわかるシールなので、箱が汚れます。
その場合、今後買い取りに出したときに査定にわずかに影響するかもしれません。
今貼っていないなら無視してください。

書込番号:26007570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング