『ストリーミング放送の視聴時間につきまして』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(87店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストリーミング放送の視聴時間につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、wifiでのtver,アマプラ等の視聴時間いかがでしょうか、現在iphone15で視聴してますが、結構持ちます、これを上回るものでしょうか、お使いの方にお伺いします。

書込番号:26018156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/30 05:30(1年以上前)

>デジマンさん
会社の後輩が5ヵ月前にiPhone15からAQUOS R9に機種変しました。

かなりのヘビーユーザーなので、バッテリー持ちが良くなり、目が疲れないと感激していますよ。

私は、sense8しか使ったことがありませんが、30分間の動画再生で1%消費しますので、添付データもそこそこ合っていると思いますよ。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense9/

https://mobile-com.ne.jp/review/iphone-15/

書込番号:26018179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2024/12/30 06:30(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

おはようございます、感謝致します。
この記事、保存版にしたいと思います、もちろんgood answer付けさせていただきます。
注意深く見ますと、不可の少ない環境ですと、一世代前のものがさらに長時間流すと勝っていくような気がします。
aquence8,iphone14.
余談ですが、竹中 半兵衛好きな武将です、羽柴 秀吉の軍師として活躍し、黒田 官兵衛の先輩にあたる方ですね、中国攻めの最中に亡くなられたとありました。

書込番号:26018190

ナイスクチコミ!2


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/30 06:39(1年以上前)

>デジマンさん

上回るかどうかということですので、まずは主様がiphone15でのバッテリ持続時間を晒さないと有意義な情報交換にならないのでは。
ちなみにsense9でAmazonPrimeからトップガン(MAVERICK/Wi-Fi/1080p/画面輝度60%/音量小)で視聴したところ、バッテリは1時間で79→74%に減りました。100%充電からだとおおむね20時間くらいですかね。

書込番号:26018195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/30 07:00(1年以上前)

>デジマンさん
sense9は、ハイエンドモデル並みのパネル性能なので、sense8よりもバッテリー消費がやや多くなるケースもあるようです。

竹中半兵衛様を崇高しているのは、敵も味方も出来るだけ殺さないような戦術を多用している事ですね。

黒田官兵衛の嫡男である黒田長政も竹中半兵衛がいなければ、幼少期に織田信長に処刑されていたと思います。

黒田長政がいなければ、関ヶ原の戦いも西軍の圧勝だったと思います。

上杉謙信が最も警戒した武将との説もありますね。

書込番号:26018205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング