『パノラマ写真は撮れませんが、どうされてます?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,896〜 登録価格一覧(145店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パノラマ写真は撮れませんが、どうされてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

先代(3シーズン前)のスマホを壊してしまい、先々代(5シーズン前)に戻っていたものの、OSの制限と5G非対応は如何ともしがたく、Yahooショッピングのセールにて購入しました。

 データ移行をなんとか終え(クラウド経由が進まず半日悪戦苦闘→ケーブル直結であっさり解決)、さて撮影をと思ったところ、静止画の撮影モードがナイト、接写、ポートレートモードと、AIサポートon/offしか選べません。
 あれ、パノラマは?と思い検索したところ、AQUOSスマホは非対応とのこと。

 現場撮影に頻繁に使っていたので、大変残念な思いで、下調べ不足を後悔しつつ、なんとか対応を考えなくては、と思います
 (そういえば、ExperiaのZ1買った理由が、パノラマモードだったのを思い出しました。)

 この機種を使われている方、パノラマ写真が必要なときは、どうされていらつましゃいますか?

書込番号:25972136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/24 10:30(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

HDカメラ-ビデオ、パノラマ、フィルター、フォトエディター
https://play.google.com/store/apps/details?id=panorama.filter.selfie.hd.camera&hl=ja

左下のモード切替で、一番上のパノラマを選択後、撮影開始、ゆっくり横に動かして撮影後、撮影停止。
文字などが入っている部分はおかしくなることがありますが、風景等であれば、許容範囲で撮影可能かもしれません。

機種には関係ない話ではありますが。

書込番号:25972152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2024/11/24 13:13(1年以上前)

>†うっきー†さん

 アプリをご紹介いただき、ありがとうございました。
 しばらくこれで対応しようと思います。

書込番号:25972309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/24 15:31(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

便乗ですみません

紹介されたカメラアプリをさっそくOPPO Reno7 Aにインストールしてみました

概ね満足です

ひとつだけ

なぜかシャッター音を消える設定にしたのに消せません

設定になにかヒントはありますか?

もしヒントになるようなことがあれば教えてください

書込番号:25972486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/24 15:49(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん
>紹介されたカメラアプリをさっそくOPPO Reno7 Aにインストールしてみました
>なぜかシャッター音を消える設定にしたのに消せません

実機で確認してみました。
プリインストールアプリカメラアプリのシャッター音とまったく一緒に聞こえました。
設定をしても、プリインストールカメラの設定に依存してしまう部分があるのかもしれませんね。

ちなみに、OPPO Reno7 Aは、プリインストールのカメラアプリ起動→その他→パノラマ
で、パノラマ撮影が可能となっています。

書込番号:25972517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/24 15:57(1年以上前)

>†うっきー†さん

やっぱり鳴りますよね

androidのバージョンが13のせい?

アンインストールした無音カメラを再インストールしてしのごうと思います

書込番号:25972524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/26 09:01(1年以上前)

試しにRakuten BIG これはandroid10 にインストールしてみました

やっぱりシャッター音は消せません

残念なアプリなのか最新のandroidじゃないと対応してないのか

というアプリでした

書込番号:25974492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング