『機種変更の悩み』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,838〜 登録価格一覧(145店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更の悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の悩み

2024/11/30 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

AQUOS sense 3plusを約4年使っており、バッテリー持ちの悪さや動作が遅く、そろそろ機種変更しようと思っていますが、2機種で悩んでいます。

@AQUOS R9
AAQUOS sense9

書込番号:25980308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/12/01 04:44(1年以上前)

SENSE9で十分では?

書込番号:25980863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2024/12/01 07:15(1年以上前)

【価格差3万円】AQUOS sense9、AQUOS R9 どっち買う?
https://www.youtube.com/watch?v=3hSMgvTD3hE

AQUOS sense9を買いました。

書込番号:25980913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/01 07:25(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
ゲーム性能を追求するならR9。
ゲーム性能そこそこで良ければ、sense9。

書込番号:25980918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/12/01 09:41(1年以上前)

明確にターゲット層が違うので、悩む必要自体がない気がしますが。

ゲームを新しくやってみたい(特に重たい3Dゲーム)ならR9、もしくは
もっと別のハイエンド系端末

それ以外ならsense9


別の方も動画URL出してるのでその動画が参考になるでしょう。


ただ画面がデカいし重いのに加えて、そもそもR9である必要がなくて
この重さ大きさだとハイエンド〜準ハイエンド、型落ちハイエンドなどの
ライバルが多くて、わざわざR9を選ぶ理由が薄れてしまうのが悩ましい立ち位置ですね。


書込番号:25981059

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/12/01 11:16(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
機種だけ書かれても、目的を書かないとアドバイスを得られないでしょう。
お金に余裕があるならR9を買えばよいと思います。

書込番号:25981178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/12/01 15:44(1年以上前)

用途
メール、SNS、動画視聴、ネット検索

書込番号:25981624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/12/01 15:53(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん
sense9で十分ですね。

書込番号:25981632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2024/12/01 16:14(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん

グラフィックの凝った重たいゲームをやらない前提で、動画視聴時の音声を、
有線イヤホン直挿しで聴くならsense8
ワイヤレスイヤホン・スピーカー、あるいはUSB Type-C 3.5mm変換アダプター経由で有線イヤホンを使うならsense9
本体内蔵スピーカーであれば他の機種(R9は用途に対してオーバースペックかつ価格が高い)
という選択になろうかと。

ちなみにメール・SNS・ネット検索に関してはAQUOS wishシリーズで事足りますが、総合的な使い勝手のよさと満足度、あとsense3plusと同じく4年くらい使うことを考えると、やはりsense8, 9あたりにしておいたほうがよろしいかと思います。

書込番号:25981660

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング