『電源が落ちません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(132店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が落ちません

2024/12/23 13:43(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:74件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度3

飛行機乗るために電源切ろうとボタンを長押ししましたが、Geminiに相談と言うわけのわからないのが立ち上がり切れませんでした。機内モードで事なきを得ましたがウイルスとかに感染してるのでしょうか?
メカ音痴なのでどなたか御教示お願いします。

書込番号:26010356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2024/12/23 13:47(11ヶ月以上前)

今のAndroidは電源切るには電源ボタン+ボリューム上長押しです

書込番号:26010360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2024/12/23 13:58(11ヶ月以上前)

設定→AQUOSトリック→指紋センサーとpayトリガー→payトリガーをoff

これで電源ボタンを押せば電源メニューに入れます。

書込番号:26010376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/12/23 14:03(11ヶ月以上前)

>コパノスケさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>電源ボタン+ボリュームアップボタンで、電源メニューを表示出来ます。
>電源ボタンの長押しで電源メニューを出したい場合は、設定を変更する必要があります。
>■AQUOS(Android14)
>設定→システム→ジェスチャー→電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー→オン

書込番号:26010383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/23 18:01(11ヶ月以上前)

機種不明

最下段の右ボタン

>コパノスケさん

AQUOS(Android14)だけなのか、他の機種でも使えるのか分かりませんが、

ステータスバーを下へスワイプすると、添付ファイルの画面となります。その最下段右のボタンをタップすると、再起動や電源断の操作ができます。

AQUOSはこれが1番簡単だと思います。

書込番号:26010630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/12/23 18:06(11ヶ月以上前)

コパノスケさんが、間違えて以下の方に返信してしまったようですが、解決したとのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046320/SortID=26010372/#26010390
>無事解決致しました、心から感謝いたします

書込番号:26010632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度3

2024/12/23 18:09(11ヶ月以上前)

うっきーさん
お察しのとおり良く解らないで返信しましたが、解決しました。色々とありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26010637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinsukejpさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/29 01:02(8ヶ月以上前)

自分も先日のアップデート後に突然、電源ボタン長押しでGeminiが立ち上がるようになりました。
設定を見ても、
>設定→システム→ジェスチャー→電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー→オン
になっています。

これに対して、いったん、
>設定→システム→ジェスチャー→電源ボタンを長押し→アプリを起動→オン
とし、その後、
>設定→システム→ジェスチャー→電源ボタンを長押し→電源ボタンメニュー→オン
としたところ、電源ボタンメニューが出るようになりました。

書込番号:26126959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング