『AQUOS sense9SIMフリーのnanoSIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,384〜 登録価格一覧(138店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense9SIMフリーのnanoSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS sense9SIMフリーのnanoSIMカード

2025/01/29 11:20(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

教えてください。初心者です。
au→UQのAQUOS sense3のnanoSIMカードを
今回、AQUOS sense9SIMフリーに差し替えしようとしましたが、SIMカードの形がちがいました。
nanoSIMカードは形が色々あるのでしょうか?
また、この後とるべき方法を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26054226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/29 11:35(11ヶ月以上前)

なにを根拠に違うと言ってるのかわからないですが
形は絶対同じですので何か勘違いをされてるだけかと思います

書込番号:26054236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/01/29 11:42(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
AQUOS sense9のSIMカード入れるところの形とセンス3のSIMカードの大きさが全然違いました。
両方ともnanoSIMカードと思っていたのですが…

書込番号:26054244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/29 11:47(11ヶ月以上前)

microSDのところを見てるのでは?
くらいしか考えられませんが
画像でもあればまあ言いようもありますが

書込番号:26054251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2025/01/29 12:06(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
入りました。
恥ずかしながら、縦横を逆にしていました。
これから、電源いれてみます。
早々のご返信に感謝いたします。

書込番号:26054272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/02/04 08:00(11ヶ月以上前)

パズルの問題でしたか笑
解決してよかったですね。

書込番号:26061462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/02/04 08:57(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで、無事使い始めることができました。
データーやアプリなども、一つ一ついれなおして
時間はかかりましたが、どうにか思ったようにできました。
初めてのシムカードの入れ替えで、緊張していたせいなのか、見た瞬間??でパニクってしまいました。アドバイスしてくださった方のおかげで、落ち着いて、説明書など見返して、裏表も前機種とは、逆ということにも、気づけました。
知らないことが、一杯ですが、今は、嬉しくつかっています。価格ドットコムの皆様に、たくさん勉強させていただきました。感謝感謝です。

書込番号:26061502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング