『留守電の止め方が分からない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,005〜 登録価格一覧(134店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守電の止め方が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

留守電の止め方が分からない

2025/03/07 00:55(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:501件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度2

折角の留守番電話機能ですが、留守電に機能されると困る場合の留守電の止め方が分からない事態。
まぁ、要は電話着信による本人確認を受けようとしたら、留守電に機能されて本人確認が妨害されました。
ボタン一つで留守電をオン・オフ出来ないと困ると分かりました。

留守電のどこをどう変えればよいのやら
迷惑電話対策の連絡先にない相手との電話の、電話に出る前確認も絡んでいるような感じだし
困った。。

全部機能をオフにして設定も変えまくれば良いかもしれないけど、
事後にまた留守電や迷惑電話対策の連絡先にない相手との電話の、電話に出る前確認をオンに設定出来るか・・・
分からない

もうSIMを他のスマホに差し替えた方が早いのかも??

書込番号:26100725

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/07 05:52(8ヶ月以上前)

>ティータイマさん
>要は電話着信による本人確認を受けようとしたら、留守電に機能されて本人確認が妨害されました。

簡易留守電の事を言っているの? ちょっと何が言いたいのか解りづらい

PCでもスマホでも検索すれば色々出てくるから頑張ってね

書込番号:26100829

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:501件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度2

2025/03/07 09:27(8ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
簡易留守電以外にこの端末にどんな留守電機能が搭載されているのか知りませんが、
電話着信による本人確認はどうにかパスできました。
一応、変更前の設定に戻したつもりですが、、
試しに自分で掛電をしていないのでちゃんと留守電が機能するか不安は残ります。
というか、多分電話に出る前確認の機能がジャマしていた可能性が高いかな。

出来れば、ネットワークやwifi機能みたいにクイック設定にトグル式ボタンでも配置出来たら良かったのですが。
普通の家電話も留守電ボタン一つで機能オン・オフ出来るものですし。

まぁ、それ以前にこの端末の指紋認証がきちんと機能すれば良いのですが
設定しても半日も持たずに認識率が10%(10回に1回指紋認証出来る)程度に悪化しますね。
認証にPINがない生体認証のみのアプリはまず通らない。
やはり、大事なモノはこの端末以外での利用を考えた方が良いのかも・・・

書込番号:26100974

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度5

2025/03/07 15:55(8ヶ月以上前)

機種不明

単純に留守電入るまでの時間長くすれば普通に電話取れるんじゃないでしょうか

書込番号:26101372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度5

2025/03/07 16:02(8ヶ月以上前)

機種不明

あと電話に出る前確認機能がONになってませんか?
留守電よりこっちが優先されるようなのでこれ切っとけば挙動がわかりやすくなりそうな気しますが。

書込番号:26101379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング