『Bluetoothで通話』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothで通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothで通話

2025/04/18 00:38(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

Bluetoothで通話の時だけ、頻繁にこちらの声がハウリングや宇宙人みたいな?感じで聞こえてしまうみたいです。有線のイヤホンでは今のところ症状は出ません。機種変して、本体交換に加えメーカー修理を3回(泣)一度だけ通話品質に不具合が見受けられました。で、あとは異常が見当たりませんでしたが、基盤交換しました。で、今に至り症状が改善されず。同じような症状に遭われてる方はいないのでしょうか?機種的には使いやすくて気に入ってるんですが。

書込番号:26150341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/18 09:28(8ヶ月以上前)

>>ハウリング

子機の状態にもよります

あと使用codecにもね

書込番号:26150575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense9 SH-53E docomoのオーナーAQUOS sense9 SH-53E docomoの満足度3

2025/04/20 23:15(8ヶ月以上前)

Android15へアップデート後に車載Bluetoothハンズフリーで通話するとこちらの音声が途切れたり雑音が酷く聞き取れないようです。こちらへの受診の音声は問題なくハッキリと聞き取れます。機器購入時は、Android14ですが、通話の相手からは何も言われてなかったので問題はなかったと思われます。

書込番号:26153841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/04/20 23:36(8ヶ月以上前)

私の場合は機種変して直ぐに症状が現れました。こちらは相手の声は綺麗に聞こえているのですが、相手が聞き取れなくなる事が度々ありました。Android14から15へ変えても症状は変わりません。ヘッドセットもトータル5つ購入で、全部症状が現れます。Bluetooth無しで直電でもハウリング起こしたりで。その症状はドコモショップも確認してるんですが、メーカーが異常無しではどうにも出来ないと言われました。もうお手上げですね(泣)

書込番号:26153856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/04/21 00:51(8ヶ月以上前)

別スレでもヘッドセットで音声が乱れる報告がありますね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000046317/SortID=26131717/

書込番号:26153907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/08/01 05:27(5ヶ月以上前)

私はauで購入しましたが全く同じ症状です!
auやメーカーもなしのつぶて
「同じ症状の情報は全くない」そ〜です!
auの対応も「メーカーも出荷の時点でチェックしてますんでーぇ、結局変わらないとーぉ、思いますよー?」
au解約決定です!(怒)

書込番号:26252377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/01 06:44(5ヶ月以上前)

結局、私は機種変更しました。ハッキリ言って金銭面で大損しましたが、以前の様な症状に悩まされず快適に仕様出来て、やっとストレスから解消されました。

書込番号:26252392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2025/08/01 11:21(5ヶ月以上前)

>スーパーツンツンさん
>結局、私は機種変更しました。

どの機種にしましたか?
よろしければ教えてください。

書込番号:26252546

ナイスクチコミ!1


pxw8220tさん
クチコミ投稿数:85件

2025/09/12 22:34(3ヶ月以上前)

自分もハンズフリーでの不具合に悩んでおります。
docomo−docomo
docomo−au
では不具合が発生し、
docomo−ソフトバンク
docomo−楽天モバイル
では不具合が発生しないので、
docomoと楽天のSIMを利用し、ハンズフリーでの通話で
相性が悪い相手とは楽天モバイルの海鮮を使用しています。

現在、この組み合わせなら不具合なしです。

書込番号:26288611

ナイスクチコミ!0


pxw8220tさん
クチコミ投稿数:85件

2025/12/07 09:14

今回AQUOS sense10に機種変更したら症状がなくなりました。
sense9を三回修理に出しても直らなかったので、仕様なのではないかと思います。

書込番号:26357989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング