|
|
|
¥74,400〜 | |
|
|
|
¥74,799〜 | |
|
|
|
¥90,021〜 |
中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
現在DOCOMOのHUAWEIのP30PROを4年程使用しています。
指紋認証が使えなくなり、最近はSIMカードが度々認識しなくなる状態で、これを期にこの機種に変更しようと検討しています。
キャリア変更はするつもりはありません。
4Gから5Gへの変更手続き、本体設定など自分でやりたいのでアドバイス下さい。
書込番号:25984099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スキッパー0320さん
>4Gから5Gへの変更手続き、本体設定など自分でやりたいのでアドバイス下さい。
5Gが不要ならそのままSIMカードを入れ替えれば使えます。
5Gが使えた所で普段使いではほぼ変わりません。
4G→5Gにプラン変更は3,850円かかります。
SIMカードも最新バージョンが良いので、ドコモショップに行く必要があります。
設定は等は初期設定時に指示が出るので、指示通りに進めれば良いだけです。
書込番号:25984117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スキッパー0320さん
5Gに切り替えなくても使えますが、5Gを使いたいときはeximo、ahamo、irumoどれかに変更が必要かもしれません。
My Docomoにログインして5Gに切り替えるだけのプラン変更が出来ればそれを選択、できないようなら上記のどれかのプランに変更してください。
参考)
https://www.docomo.ne.jp/charge/ahamo_notice/
https://www.docomo.ne.jp/charge/irumo_notice/
書込番号:25984118
3点
>スキッパー0320さん
ご既知かも知れませんが、Xiaomiやモトローラ等の中華スマホは、docomoの5Gのメインバンドn79に非対応なので、都市部等では、5Gは、ほぼ使えません。
郊外等で5Gになったとしてもα7RWさんが仰る通り、4Gと大差ないかも知れません。
書込番号:25985019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
今使っているSIMがそのまま使えるのですね。
知りませんでした。
ただ、今のSIMが不良なのかもしれないので交換した方が良いのかなとも思ってます。
交換するなら5Gにするのも一考かと。
ありがとうございました。
書込番号:25985097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
n79のバンドか使えないとどんな弊害があるのでしょうか?
5Gの電波が拾いにくいってこと?
書込番号:25985109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スキッパー0320さん
都市部等では、ほぼ5Gの電波が届かないと思います。
郊外でもn79での通信品質を最優先で取り組んでいると思われますので、他のキャリアに比べると5Gの恩恵は、受けられないと推察されます。
書込番号:25985116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









