『パスワードが開かない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,484〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワードが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パスワードが開かない

2024/12/08 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

先程セキュリティのアップデートが来ていたので
した後再起動 そしてパスワード入力画面で
設定済みの数字6個を入力しても開かなくなった。
シャットダウンや再起動を数回しても駄目。
この数字はもう一台のスマホと同じ数字でこちらは異状無く開くのに。
同じ番号に確認しながら設定したので番号が違うはずはない。

緊急とか押すと電話番号を押す画面が出たけど
このスマホにはシム入れて無いから通話は出来ない。

どうなったんだろう?

書込番号:25991059

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/12/08 12:15(1年以上前)

>マッツ・ショ−ホンさん
>同じ番号に確認しながら設定したので番号が違うはずはない。

原因は分かりませんが、ハードウェアボタンでのファクトリーリセットしか手段がないかもしれません。

本機も他のXiaomi機同様、以下で可能だとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」もしくは「mi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menu(メインメニュー)が表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」もしくは「データ消去」で初期化されます。「Reboot」もしくは「再起動」で端末再起動です。


プライマリ認証には、PINやパスワードではなく、パターンを設定することをお勧めします。

書込番号:25991074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2024/12/08 12:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のアドバイス有難うございます。
一応レスキュー方法は有るんですね。
でも何やら難しそうですが試すしか無いですね。
このまましばらくしたら回復しないかな
なんて期待しするのですが駄目なんだろうな。

書込番号:25991102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2024/12/08 13:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイスどうりしてみて初期化され購入時の状態に戻りました。本当に助かりました。データ移行も全くして無いので消失のダメージもありません。今回は数字でなくパターン設定にしておきました。
ありがとうございました。

書込番号:25991221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング