『14T pro と 15T…そしてSim形状の件』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥73,851〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『14T pro と 15T…そしてSim形状の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

14T pro と 15T…そしてSim形状の件

2025/09/27 07:56(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

15Tが発売されました。
14Tproの程度良い中古と新規15Tは
ほぼnearな金額なので、
いま買うならどちらが良いかな…と考えてます。

ご意見頂けませんか!?

また、1台の端末で物理SiMが使えれば…という別の希望もありました。15T proは物理SiM×2枚も可能な仕様みたいですが、14T pro や 15T についてお分かりの方がいましたら教えて下さいませんか🙇‍♀️

書込番号:26301213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/09/27 07:59(2ヶ月以上前)

>tyatyakiさん

別のスレッドでも記載しましたが、公式サイトを見ればよいと思います。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
>メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t-pro/specs
>デュアルSIM(nano SIM + eSIM)

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t/specs
>デュアルSIM(nano SIM + nano SIM、またはnano SIM + eSIM、またはeSIM + eSIM)

書込番号:26301215

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 08:49(2ヶ月以上前)

調べる時間と聞く時間を見合ってみると、
聞いた方が効率的なので聞くことを優先してました。
色々な考え方があると思いますので、
そこはご理解下さい。

今後も調べるより聞くことをしていこうと思っておりました。

書込番号:26301246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/27 09:19(2ヶ月以上前)

別機種

>tyatyakiさん

書込番号:26301267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:74件

2025/09/27 09:22(2ヶ月以上前)

自身で勉強(調べる)しないと、聞いたことが正しいかどうかの判断が出来ないんですよね。

まんま、鵜呑みにしますか?

書込番号:26301270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 09:25(2ヶ月以上前)

個々人の考え方ですよ。
なにかありましたか??

書込番号:26301273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/27 09:27(2ヶ月以上前)

別機種

>tyatyakiさん
おサイフケータイ使えますね、

書込番号:26301275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 09:34(2ヶ月以上前)

物理SiMの同時2枚使用は出来ないのはできないけど、オサイフ…機能ありが14TPro

2枚使用が可能だけどオサイフ…は無しなのが15T…

あとはオサイフと物理Simを除いて考えたら、
どちらがコスパ含め、機種変して良かった〜と思えるか!?ですね。

いまはMotorolaのegde40なんです。

急速充電が早くて助かってます。


この二機種はそれも含め興味深いですね

書込番号:26301279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/27 11:00(2ヶ月以上前)

>tyatyakiさん

motorola edge 40 → 68W充電対応、 15Wワイヤレス充電対応

14T Pro → 120W充電(満充電約15分)、10Wワイヤレス充電

15T → 67W充電(満充電約50分)、ワイヤレス充電非対応

書込番号:26301354

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/09/27 11:04(2ヶ月以上前)

あれ!?
私のスマホ、結構いいんですね📱(👀)

素直にegdeの6+シリーズとかの方が良いのかな?
などと、かえって悩んでしまいます…。
機種変して、変えた感 少ないのもなんだし…🤔💭

書込番号:26301357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/09/27 14:25(2ヶ月以上前)

>tyatyakiさん
>個々人の考え方ですよ。
>なにかありましたか??

このスレではないですが、一部嘘デタラメばかり書く人がいるので、注意が必要です。

書込番号:26301500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング