『512GBの購入について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,412〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『512GBの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 512GBの購入について

2024/12/01 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

【使いたい環境や用途】
512GBを2台購入したい

【重視するポイント】
2年使うことを前提としたコスト比較
ペイペイポイント A賞20,000円とB賞10,000円はあり。
購入後にXiaomi 13T(UQ)2台はフリマで出品する。
(購入後、1年使用)

【予算】
安い方の購入方法

【比較している製品型番やサービス】
@ソフトバンクで512GBが出れば、2年レンタルで購入
(1台は小学生の息子で契約)
AXiaomiオンラインショップで購入

【質問内容、その他コメント】
@ソフトバンクから512GBの販売はありますか?
ソフトバンク店員さんからは発売予定はないと言われましたが。
A高いですが、オンラインしか512GBがないのであれば、やむ無しか。Xiaomiの公式で購入すると、ペイペイポイントは使えないんですよね。

書込番号:25981132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2024/12/01 11:09(1年以上前)

ちなみに2台合計額は239,600円ですが、
私の場合、
Amazonでは15,574ポイント
楽天市場5,574ポイント
でした。

書込番号:25981168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/01 11:11(1年以上前)

>@ソフトバンクから512GBの販売はありますか?
>ソフトバンク店員さんからは発売予定はないと言われましたが。

無いでしょうね。

>A高いですが、オンラインしか512GBがないのであれば、やむ無しか。Xiaomiの公式で購入すると、ペイペイポイントは使えないんですよね。

はい、Softbankのキャンペーンなので。

書込番号:25981173

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/01 11:27(1年以上前)

>craft-hamaさん
>@ソフトバンクから512GBの販売はありますか?
>sandbagさんが仰っていますが、無いですよ。

PayPayポイントはソフトバンク版のキャンペーンです。
メーカー版には適用されません。
回線契約必要ですが、ソフトバンク版を借りる、購入する必要があります。

>私の場合、
Amazonでは15,574ポイント
楽天市場5,574ポイント
AmazonポイントはAmazonで使う、楽天ポイントなら楽天市場、ビックカメラ等でも利用可能です。



書込番号:25981195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/01 17:54(1年以上前)

正規の値段で買うなら
yahooショッピングか楽天が一番安いんじゃないですか
ポイント還元のハードル低いのはヤフーですね
一応確認したほうがいいと思いますが
XPRICE(プレモア)はたぶん正規代理店なので問題ないと思いますが

書込番号:25981763

ナイスクチコミ!0


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2024/12/02 15:13(1年以上前)

皆様
ご丁寧なご回答ありがとうございました。
データ整理して256Gのポイント還元が多い方に変えることも検討します。

書込番号:25982817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング