『オススメのガラスフィルム教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥85,000〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのガラスフィルム教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

xiaomi 14T Proのオススメのガラスフィルム教えて欲しいです
何回貼っても画面端が浮いて悲しいです
画面端が浮かないガラスフィルムないですか?

書込番号:25992598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/09 14:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=25984868/

自分はデフォルトのフィルム使ってますけど
これでいいのでは

書込番号:25992608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/12/09 14:57(1年以上前)

OVER'Sのガラスザムライは両端が浮きません
ガラスザムライがお勧めです

書込番号:25992611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/09 15:15(1年以上前)

>mitsuhiro1027さん

スレ主さんの質問趣旨から外れますが、ご容赦ください。

ブルーカットの機能ありの画面保護フィルムは、太陽光下で真っ青になります。ブルーカットの眼鏡レンズが青く反射するのと同じです。

書込番号:25992627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/12/09 15:26(1年以上前)

ブルーカット…
確かに日光下で青くなりますね。
安物だからなるのかな?って思っていたけど。
ならない物有りますか?

書込番号:25992636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/12/09 15:54(1年以上前)

機種不明

>麻呂犬さん

添付ファイルを参照して下さい。
3つの画面保護フィルムが載ってますが、真ん中は無視して頂いて、1番上と3番目の違いを見ると、ブルーカットの有無となります。

Xiaomi 14T Pro用の画面保護フィルムを検索してみましたが、ヨドバシカメラでは1点しかありませんでした。

書込番号:25992656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/09 16:04(1年以上前)

全面保護タイプのガラスフィルムには個体差もあるので、どの製品が完璧というのはありません。AmazonのB0DLMMJH6Rのレビューにも2枚購入してどちらも左右が浮いた人がいます。

Amazonの返品システムを利用して何度もトライするのも手ですが、諦めて平面保護タイプのフィルムにする手もあります。

平面ディスプレイの13T Proではスマホ本体交換で解決した例もあります。ガラスザムライはこの影響を大きく受けたので、今後製品への対応は無いかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0CNV9NK23/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_sr?reviewerType=avp_only_reviews&pageNumber=1&sortBy=recent&filterByStar=critical

書込番号:25992664

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/09 16:45(1年以上前)

別機種

>mitsuhiro1027さん
ヘイムスクリングラさんが紹介してくれているリンク元で記載されているガラスフィルムですが、浮いていません。

書込番号:25992709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/09 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

ガラスフィルムくれるんじゃないかな?
クーポンのセットには表示上入ってなかったのでわからないんですが

書込番号:25993036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/10 12:58(1年以上前)

オススメしていただいたガラスフィルム試したのですが、駄目でした(泣)
もう駄目なのかもしれません

書込番号:25993723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/10 13:01(1年以上前)

機種不明

駄目でした…ガラスフィルム浮いてしまいます

書込番号:25993725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/10 18:30(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DKXP2HYP?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
アマゾンで最安値?のこれ貼りましたが
角が浮いている事は無いですね。

書込番号:25994079

ナイスクチコミ!0


UTETOKさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/10 18:36(1年以上前)

初期から貼ってある保護フィルムを剥がしてからガラスを貼ってますか?

書込番号:25994087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/10 19:22(1年以上前)

もちろん剥がして貼っています

書込番号:25994146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/11 10:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
昨日キャンペーン品が届きましたが、Hodaというメーカーのガラスフィルムが同梱されていました。
試した方いたらどんな感じか知りたいところですね。

書込番号:25994874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/12/11 12:51(1年以上前)

機種不明

xiaomi 14T Proの購入キャンペーンの保護フィルムも駄目でした
端がやっぱり浮いてしまいます
黒縁のガラスフィルムでした…

書込番号:25995015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/11 13:12(1年以上前)

>mitsuhiro1027さん
その浮いている部分を爪などでしっかりくっつけても浮いてくるんですか?
これまで複数のスマホで大量のフィルムを貼ってきていますが、浮いた記憶がほとんどありません。

今回複数のフィルムで浮くとなると、流石に本体に歪みがあるとしか思えません。

書込番号:25995040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/11 14:27(1年以上前)

爪で押したり、指で指圧して気泡を出そうとしても出ないです(泣)
僕の個体が不良品なのかもしれません…
SNS等ではあまり画面端が浮く人見ないですし、僕の個体が不良品なのかな…

書込番号:25995113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/11 15:04(1年以上前)

先に書いたように、フィルムにも個体差があります。買い直しは、試していないのですか?FBA商品の場合、商品ページに免責事項の記載が無い限りは注文履歴からの返品は通るはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLMMJH6R/

書込番号:25995150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/11 15:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
もちろん色々なメーカーのガラスフィルムを試してます
ガラスフィルムだけで5000円以上使ってます
貼っては駄目で、次のフィルム貼って…
買ったやつ全部駄目で画面端がどうしても浮いてしまいます

書込番号:25995160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/11 18:05(1年以上前)

xiaomi製の端末をいくつか持っていますが、Mi11だけは綺麗に貼れましたが13Tは駄目でしたし他のxiaomiも駄目。13Tは結局浮いたまま使っていました。ガラスフィルムは1000円とかするので買い直すのも結構痛手ですよね。xperiaやAQUOS、OPPOでは全く浮いた経験はありません。で、xiaomiはPETフィルムが1番かなと思うようにしています。

原因を考えたら
@液晶の歪み
A粗悪なガラスフィルム
B初期フィルムのノリが残っている

対策としたら
@浮きを我慢する
Aガラスフィルムを浮かないようにテープで貼ってドライヤーでガラスを温めて変形させる。
Bレジンタイプに変える

@以外はどれもやったことはありませんが、調べたら出てくと思います。ドライヤーは基盤の変形があるので注意は必要かと思います。

応急であば他機種のサイズの少し小さいフィルムをつけても良いかもしれません。フィルムが専用じゃないといけない言うことはないので。

あくまで自己責任、参考程度でお願いします。

書込番号:25995335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/11 20:04(1年以上前)

返品処理で返金されたら、同じものを買い直すだけでいいはずです。

面倒なので自分は平面保護タイプを選びますが、5/9とB0DL31ZMK8の当たり率が高めのようです。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0DL31ZMK8/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_fmt?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&formatType=current_format&pageNumber=1

ただ、13T Proの様にスマホ本体の交換が必要な可能性もあるかもしれません。

書込番号:25995470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/12 08:03(1年以上前)

キャンペーンでもらったガラス貼ってみましたけど
別にうきませんできたけど
シャオミだったかなあ?で何貼ってもうきますとか
書き込み見たことありますけど
スレ主さんのも本体歪みだと思うけど

書込番号:25995871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/12/12 15:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
綺麗に貼れて羨ましいです…
やっぱり僕の個体が不良品なのでしょうかね…

SNSで投稿もしてるので僕かもしれません

書込番号:25996380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/12 16:03(1年以上前)

>mitsuhiro1027さん
Xでキャンペーンの物も含めて浮くという人がいて、その人が大丈夫だと言っているのが
ミヤビックスのOverlay Brilliant9H光沢タイプ みたいです。
さらなる出費は痛いかもしれませんが、一応試す価値はあるかもしれません。
既に試していたらすみません。
https://www.miyavix.co.jp/products/4573604015832.html

書込番号:25996405

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/12 16:19(1年以上前)

あ、これガラスフィルムじゃなかった。
失礼。

書込番号:25996416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/12 18:50(1年以上前)

その商品はAmazonでは強化ガラスと同等の硬度という売り文句がついています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DNYT1K14

但し、FBAではないのではずれを引いた際の交換は面倒かもしれません。ショップ独自の交換となるようです。

書込番号:25996548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/12 20:21(1年以上前)

結局新しいxiaomi 14T Proを買い直す事にしました
初期フィルムを剥がした時点で僕が悪いのでもう今回は諦めます
沢山のアドバイスありがとうございました!

書込番号:25996657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/12 21:05(1年以上前)

不良個体の多かった13T Proの場合は、初期のフィルムを剥がした人でも交換してもらえてますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042611/SortID=25545851/

書込番号:25996693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング