『データ使用量の時間ごとグラフ表示』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥100,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量の時間ごとグラフ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用量の時間ごとグラフ表示

2025/07/23 22:02(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

月単位(日ごと表示)

日単位(時間ごと表示)

初めまして。
実用上の弊害はそこまで大きくないのですが、同様のご経験がある方がいるかもと思い、質問させてください。

「設定→その他の接続オプション→データ使用量」から任意のアプリをタップすると、各アプリのデータ使用量を確認できます。
この際、月単位(先月、当月)を選択すると、日ごとのグラフが正しく表示されます。
しかし日単位(昨日、今日)を選択すると、時間ごとのグラフが表示されません。(数字では表示されています)
モバイルデータ・Wi-Fiのどちらを選択しても、日単位だけうまく表示されない状況です。
写真のアプリはバックグラウンド通信OFFにしていますが、ONにしているアプリでも症状は変わりません。

購入直後は正しく表示されていたような記憶もあるのですが、はっきり覚えていません。
どこかの設定を誤って変更してしまったかもしれず、対応方法をご存じの方がいればご教示ください。

※Xiaomiのカスタマーサービスに連絡しましたが、担当者によって日単位はグラフ表示される・されないと回答が異なり、
 どちらを信用すればよいのか良く分かりませんでした。
 (しかも「表示される」と回答された担当者は、ファクトリーリセットするしかない、というアドバイスでした)

書込番号:26245533

ナイスクチコミ!1


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/24 08:38(2ヶ月以上前)

>IPNさん

hyperOS2にした時に初期化済みですが、自分のも日単位表示ののグラフは出ませんね。

おそらく、通信量は時間単位ではなく、日単位でしか管理していないのではないでしょうか。

書込番号:26245783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 問い合わせ 

2025/07/24 09:35(2ヶ月以上前)

>IPNさん
他の複数のHyperOS2搭載機でも同様ですので、仕様というか不具合だと思います。

書込番号:26245823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/24 21:21(2ヶ月以上前)

>ろば2さん、sandbagさん

さっそくご返信いただきありがとうございました。
以前は表示されていた、という記憶は完全に勘違いでしたね。

仕様、というか不具合だとユーザー側では対応できないので、
いずれの日にかアップデートで改善されることを祈るばかりです。

しかし「手元のデモ機で確認したところ表示されます」と言っていた
Xiaomiサポートの女性は、いったい何を見ていたのでしょうか。。。


書込番号:26246357

ナイスクチコミ!0


スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/25 23:38(2ヶ月以上前)

Xiaomiのカスタマーサービスより連絡がありました。
本国(中国?)で調査するので、本体のフィードバックから報告して欲しい、とのことです。

<以下指示された手順>
Xiaomi Hyper OSの場合は下記の方法をご参照頂ければ幸いでございます
・「設定」を押下
・設定画面下部「フィードバック」を選択
・「問題」にチェック或いは画面下部「新規フィードバック」を選択
・「発生した問題について説明してください」の部分に詳細を記入

将来のアップデートで正しく表示されるようになることを祈ります。

書込番号:26247306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング