『ネット徘徊中、時々遅くなったり発熱があります』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネット徘徊中、時々遅くなったり発熱があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

こちらを先週購入し、docomoの4Gシムで使用しています。

ネット徘徊中、タップしたタイミング等で時々固まったり、そのまま待っていると、タイムアウトしたりします。

画像だけ表示が遅くなったりもします。

特に遅い時は、充電しながらゲームした?くらいの発熱があります。

これは、通信の影響か、それとも裏でなにか動いているのでしょうか?

書込番号:26249845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:61件

2025/07/28 22:32(5ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん
>ネット徘徊中、タップしたタイミング等で時々固まったり、そのまま待っていると、タイムアウトしたりします。

おかしいと感じたら、モバイルデータを確認しましょう、何らかの原因で通信が切断されている可能性もあります

電波干渉なのか端末の不具合なのかは判りませんが

>これは、通信の影響か、それとも裏でなにか動いているのでしょうか?

気になるアプリが有るのなら止めるなり削除するなりで様子を見ましょう

本体の発熱が気になるのも制御系かバッテリー自体かは判りません

他に端末を持っているのなら、こちらの端末はメーカーに見てもらいましょう

書込番号:26249909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度1

2025/07/28 23:45(5ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
返信ありがとうございます。

バックグラウンドデータで多いのは、PlayストアアプリとGoogle 音声(サウンド?)アプリでした。

CPU使用率は、アプリ入れてないので、確認出来ません。

症状出ないときは快適なのですが、初期不良もありえるのですか?

書込番号:26249958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:61件

2025/07/29 00:15(5ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん

不安なら一度メーカーに見て貰った方がスッキリして良いのでは無いですか?

書込番号:26249968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/07/31 08:44(5ヶ月以上前)

再起動は試されましたでしょうか。
もしくはメモリを開放したり、ブラウザアプリを変えてみる、ブラウザアプリのキャッシュを削除するなど。
DOCOMOの回線に問題がある可能性も高いですが。パケ詰まり多いと聞くので。
Wi-Fi環境下でも同じ症状になるのなら端末側に問題があるのでしょうけども。

書込番号:26251646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/07/31 09:27(5ヶ月以上前)

>小豆芝飼いたいさん
GooglePlay 開発者サービスとWebViewのアンインストール⇒インストール を行ってみてください。
他社スマホで改善された例があります。

書込番号:26251669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1884件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度1

2025/08/01 19:30(5ヶ月以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

Android15にアプデしてみて、様子見しています。
症状出るようであれば、ご指摘の件試してみようと思います。

書込番号:26252895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度1

2025/08/03 06:49(5ヶ月以上前)

GooglePlay 開発者サービスとWebViewのアンインストール⇒インストール及び、キャッシュのクリア、再起動等やってみました。

駄目でした。

本日、PCにバックアップして、ファクトリーリセットを試してみます。

書込番号:26254039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度1

2025/08/08 20:45(4ヶ月以上前)

あれから、5Gに契約変更したり、物理SIMはやめてeSIMにしたり、まぁ、いろいろやってみたのですが解決していません。

どうやら、電波マークは立っているが、ネット接続が時々切れてしまうようです。

そこから、再接続にも時間がかかるようで、タイムアウトが発生している感じ。

5Gのn79にも本当に対応してるのかも、怪しい気もしてるので、こいつは捨てて、別のキャリアモデルでも購入します。

書込番号:26258369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/08/08 21:22(4ヶ月以上前)

DOCOMO以外のシムを刺すかWi-Fi接続は試されましたか?

書込番号:26258418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度1

2025/08/08 23:08(4ヶ月以上前)

ドコモ以外のSIMは試していません。
自宅にWiFi環境がありませんので、検証出来るほどの時間がとれていない現状です。

書込番号:26258510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/08/08 23:57(4ヶ月以上前)

docomo回線とSamsungのsocが相性悪いのか、docomo回線が詰まってるのか分かりませんが、コメ主さんが前に使ってたスマホで普通にブラウジングできていたなら相性問題もあるのかもしれませんね
買い換えるならスナドラの機種がいいかもですね

書込番号:26258542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング