『物理SIMは2枚のままで変更なしですよね?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理SIMは2枚のままで変更なしですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

物理SIMは2枚のままで変更なしですよね?

2025/02/12 19:34(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:180件

ですよね?

書込番号:26072491

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2025/02/12 19:37(9ヶ月以上前)

国内版は全販路共通仕様で、物理SIM × eSIMのデュアルSIMです。

そのためeSIMは複数格納できますが、物理SIMは1枚のみ挿入可能です。

国内版Galaxyで物理SIM × 2枚のデュアルSIM仕様だったのは、Galaxy M23 5Gのみです。

書込番号:26072496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:180件

2025/02/12 19:46(9ヶ月以上前)

勘違いしてました。
最近は、どこのメーカーもeSIM1枚ともう一個とのDual SIM仕様なんですね。

書込番号:26072506

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2025/02/12 19:50(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

サムスン公式スペック

ドコモ公式スペック

公式スペックにも記載があります。

Galaxyシリーズは2024年モデル(S23 FE除く)から、eSIM × eSIMでのデュアルSIM運用も可能になってます。


またドコモ版Galaxyとオープン市場版Galaxyは、旧端末から新端末へのeSIM転送機能、端末側のみで物理SIM→eSIM変換が利用できます。

iOS向けには4キャリアが同等機能を提供してますが、Android向けには現時点でドコモしか提供していないため、au/UQ版Galaxy、楽天版Galaxyにはこの機能が塞いであります。
10年ぶりにGalaxyを取扱うSoftBank版も、現時点で同じように機能がないそうです。

書込番号:26072512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/12 20:08(9ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
>ELEZONEって何?さん
実機でも確認しましたが、物理は一枚だけですね

書込番号:26072540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 問い合わせ 

2025/02/13 02:09(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
>最近は、どこのメーカーもeSIM1枚ともう一個とのDual SIM仕様なんですね。

物理simを2枚挿せるハイエンドスマホはかなり減りましたね。
最近ではOppo Find X8(物理2枚または物理+eSim)
ほぼハイエンドに近いPoco x7 pro(物理2枚)何かが珍しい感じ?

書込番号:26072907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング