『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,988〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使えますか?

2025/07/17 16:06(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 saachanさん
クチコミ投稿数:25件

こちらの機種は楽天モバイルの対応機種一覧には記載が無いのですが、そう言う場合でも使用は可能ですか?。
近隣の楽天モバイルのショップに聞いたのですが、調べる様子も無く「使える・使えないは店としては答えられない」とあっさり返答されてしまいました。

それとXiaomiのスマホはmicroSDカードに非対応ですが、写真や通話データの取り込みや移行時に不便は無いですか?。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:26240054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2025/07/17 16:25(5ヶ月以上前)

>saachanさん

ネットで調べれば良いじゃん

そもそもSIMフリーのモデルで今時使えないとかないでしょ

刺すだけで使えないならAPN設定をすればいいのだし・・

書込番号:26240067

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/17 17:02(5ヶ月以上前)

>saachanさん
>こちらの機種は楽天モバイルの対応機種一覧には記載が無いのですが、そう言う場合でも使用は可能ですか?。

はい。
Yahoo等で「POCO X7 Pro 楽天モバイル」で検索するだけで分かる通り、プリセット済のAPNが選択されて使用可能です。


>それとXiaomiのスマホはmicroSDカードに非対応ですが、写真や通話データの取り込みや移行時に不便は無いですか?。

写真に関しては、内部ストレージに入るだけの容量しかないなら問題ありません。それ以上必要なら、すべては入りません。
人によって必要な容量は異なります・・・・・

通話データというのは、意味が分かりませんでした。

書込番号:26240094

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/07/17 18:20(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>通話データというのは、意味が分かりませんでした。

普通に通話録音のデータとか伝言メモでは?

書込番号:26240152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 saachanさん
クチコミ投稿数:25件

2025/07/17 20:35(5ヶ月以上前)

皆様、素早いご解答下さいまして本当に有り難うございます。

アドレスV125横浜様
確かに、おっしゃる通りです。
楽天モバイル対応機種には掲載されていないと言うだけで、使用不可能なのかな?と安易に考えてしまいましたが、もう少し努力すべきでした。すみません。

うっきーさん
とても親切に解りやすくご解答下さり、有り難うございます。
プリセット済のAPNが選択されて使用可能との事で少し安心しました!。
後は自分でもっと調べていこうと思います。

sandbagさん
ハイ!、その通りです。
通話録音データや伝言メモの事です。

SDカードスロットが無いと言うのは、これまでそれでデータの保管や他機とのやり取りをして来た経緯から、確かに不便な事かも知れません。
実際に購入するかは未だ検討段階ですが、他機種も含めて色々と勉強したいと思います。有り難うございました。

書込番号:26240272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/17 20:45(5ヶ月以上前)

>saachanさん
>通話録音データや伝言メモの事です。

外部アプリを利用しない端末の標準の機能でしたら、機種によって違いますが、データが外部から見れる場所にあるものであれば、ファイルコピーだけと簡単ですが、
設定からエクスポートをしないとアクセス出来ない場合は、一度エクスポートしないと、おそらく無理だと思います。

書込番号:26240280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング