『電話ができません。』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,000〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信42

お気に入りに追加

標準

電話ができません。

2025/04/16 18:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件


再起動しても直りません。
アプリ入れ直しても直りません。

楽天LINK
・電話かかってくる
・電話をかけると、常に通話中で繋がらない

端末の電話アプリ
・電話かかってこない(楽天LINKに着信)
・電話番号選んで、受話器のアイコンを
 タップすると、「ブチっ」と切れる。

ついでに言うと
LINEで通話もできない。
メッセージもできない時がある。

今日、いろんなところで
電話をかけてみたけど
全く使えませんでした。

前に「着信できない」と投稿しましたが
今回は、「電話かけれない」です。

楽天モバイルがダメなのか
この端末がダメなのか
どっちでしょうか?

書込番号:26148805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 19:28(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
YahooニュースやGoogle検索できますか?LINEばできますか?

書込番号:26148869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 19:34(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
4年ほど前、楽天リンク使って電話をかていましたが、記憶が曖昧です。電話は楽天リンクだけ使っていたような気がします。着信はどちらで電話に出たか記憶していません。

書込番号:26148876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 19:44(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
楽天リンクは、データー通信が普通に出来ていれば、使えると思うのですが、しかも無料です。
楽天ミニで不自由なく使い倒してました。

書込番号:26148887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 19:57(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
LINE電話出来ないのは、不思議ですね。
データー通信が上手く行っていないのだと思います。
繰り返しですが、ヤフーニュースやGoogle検索出来ますか?
楽天モバイルのショップで端末を見てもらうのが一番簡単かと思います。

書込番号:26148900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 20:56(9ヶ月以上前)

機種不明

>越後の旅人さん

ネットは問題ありません。

着信はできるけど
発信ができません。

電話かけるときに添付写真のような
表示が一瞬表示されました。

MMIコードとは何かわかりますか?

書込番号:26148973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 21:12(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
「設定」−「アプリと通知」ー「詳細設定」ー「デフォルトのアプリ」(導線違うかも)
で、デフォルトの電話アプリを楽天リンクではなく標準の電話アプリに戻したらどうなりますか?

書込番号:26148994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 21:31(9ヶ月以上前)

デフォルト設定がどこにあるのかわかりません。

書込番号:26149017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 21:41(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>楽天モバイルがダメなのか
>この端末がダメなのか
>どっちでしょうか?

どちらも問題ありません。
本機で、Rakuten Linkからも発信出来ていますし、通話回線を使うプリインストールの電話アプリからも発信が可能でした。

ちなみに、デフォルトの電話アプリはRakuten Linkには出来ません(変更可能な候補に出ない)ので、
設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ダイヤル
ここが電話がオンになっていて、Rakuten Linkがないのは正常な挙動です。


>MMIコードとは何かわかりますか?

Yahoo等で「MMIコードが正しくありません」で検索しても、あまり有益な情報がありませんでした。

SIMを抜き差しはどうでしょうか?
1回で駄目なら、2,3回確認してみて下さい。

書込番号:26149031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 21:45(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
ディフォルトとは標準の電話アプリのことです。
端末触らないと良くわかりませんので、初期化して再設定しませんか?
最悪ダメなら(契約は楽天モバイルですよね)楽天モバイルのショップか家電量販店に楽天モバイルの販売店がありますから、そちらでみてもらうことをお勧めします。
楽天モバイルなら無料の楽天リンクは使うべきです。

書込番号:26149036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 22:03(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
うっきー†さんがご指摘の通りSIMカードの抜き差し、再起動、モバイル通信ON OFF、WiFiや機内モードのON OFF
後は楽天リンクアプリの再起動、最新バージョンへのアップデート、楽天リンクのアンインストールと再インストールなど試してみますか?
SIMカードは1枚だけですか?





書込番号:26149057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 22:06(9ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
>再起動、モバイル通信ON OFF、WiFiや機内モードのON OFF
>後は楽天リンクアプリの再起動、最新バージョンへのアップデート、楽天リンクのアンインストールと再インストールなど試してみますか?

最初に
>再起動しても直りません。
>アプリ入れ直しても直りません。
と記載がありますが・・・・・

書込番号:26149059

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 22:09(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
「設定」−「アプリと通知」ー「詳細設定」ー「デフォルトのアプリ」(導線違うかも)
で、デフォルトの電話アプリを標準の電話アプリ以外のIP電話アプリにしている、などはありませんか?
該当のメッセージで検索した場合のトラブルの多くは、それが原因だったみたいな投稿が散見されます。

書込番号:26149063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 22:13(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
後はSIMを挿し直して再起動を試してみてください。
ネットワークのリセットなどもだめな場合ら
最終手段としては初期化となります。

書込番号:26149069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 22:14(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
楽天モバイルであった昨日の障害が、完全に直っていない可能性がありそうです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/3349/

一度直ったのですが、
Yahooで「楽天モバイル 障害」でリアルタイム検索すると、今日も障害が起きている人がいるようです。

一部のエリアでは、まだ障害が起きている可能性がありそうでした。
お住まいの地域(都道府県までで十分)を記載しておくとよいです。


>sandbagさん
>「設定」−「アプリと通知」ー「詳細設定」ー「デフォルトのアプリ」(導線違うかも)
>で、デフォルトの電話アプリを標準の電話アプリ以外のIP電話アプリにしている、などはありませんか?

すでに記載している通りとなります。

#26149031
>ちなみに、デフォルトの電話アプリはRakuten Linkには出来ません(変更可能な候補に出ない)ので、
>設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ダイヤル
>ここが電話がオンになっていて、Rakuten Linkがないのは正常な挙動です。

書込番号:26149070

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 22:18(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
楽天リンク以外も設定できないのですか?

書込番号:26149073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:19(9ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ご返事ありがとうございます。

sim抜き差しは10回以上してますが
変わりません。
デフォルトは、「電話」になっています。

そして今、いろいろ設定触ってると
「電源を切る」ボタンが表示されなくなりました。

電源ボタン長押しすると
勝手に再起動するようになりました。

ネットでみると楽天モバイルは
MMIコードは不要って書いてたので
やはり何らかの設定なのでしょうか?

書込番号:26149074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:22(9ヶ月以上前)

機種不明

MMIコードが正しくありません
と表示される前に
このような表示もでていました。

書込番号:26149079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:29(9ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
ご返事ありがとうございます。

初期化すると今入ってるアプリが
全部消えてしまうのではないでしょうか?

書込番号:26149082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 22:36(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
標準電話アプリを標準以外にすると、標準電話アプリを起動するとデフォルトにしろというメッセージが出るので、既に記載済みですがそういった設定はしてないみたいですね。

で「USSDコードを実行中...」は海外中華スマホを国内で使用したときにでたりしますが、海外から輸入したスマホとかではないですよね?

書込番号:26149090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 22:43(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
前から疑問や分からない所を数多くあなたから教えていただいてきました、感謝申し上げています。あなたの知識量が膨大なのも存じ上げておりますが、
ひとの揚げ足取りはなさらないようにお願いします。皆さんスレ主さんの為に解決策がないか
書き込みをしているのですから、少しくらい重複することもあるでしょうし、間違ったことを書き込むこともあります。人間ですもの。許してください。
私は分からないことがあるとすぐに、価格ドットコムに書き込みます。すると優しい優秀なかたが、教えてくださいます。ありがたいです。価格ドットコムは最後の駆け込み寺だと思っています。これからもお知恵お貸しください、よろしくお願いします。

書込番号:26149093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:45(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
Amazon公式で買いました。

書込番号:26149097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 22:47(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>そして今、いろいろ設定触ってると
>「電源を切る」ボタンが表示されなくなりました。

「電源を切る」ではなく「電源オフ」で、スライダー(上にスワイプ)での操作のことでしょうか?
であれば、以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>電源ボタン+ボリュームアップボタンで、電源メニューを表示出来ます。
>電源ボタンの長押しで電源メニューを出したい場合は、設定を変更する必要があります。
>■Xiaomi(HyperOS V1,V2)
>以下の設定になる機種もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>設定→追加設定→ジェスチャーショートカット→電源をオフにするか再起動→電源ボタンを0.5秒間長押しします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


>電源ボタン長押しすると
>勝手に再起動するようになりました。

数秒以上の長押しのことであれば、正常な挙動ですので、問題ありません。


設定→デバイス情報
ここに表示される上から3番目の、OSバージョンは
2.0.101.0.VOJMIXM
になっているでしょうか?

設定→デバイス情報→認証
ここに、Japanの表示があり「020-240396」「ADF240119020」の表示はあるでしょうか?

書込番号:26149099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:51(9ヶ月以上前)

機種不明

公式です。たぶん
購入画面の写真貼ります。
Amazonプライムではないです。
日本語版って書いてますが
日本仕様ではないのかもしれませんね。

書込番号:26149102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 22:54(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>日本語版って書いてますが
>日本仕様ではないのかもしれませんね。

グローバル版でも日本語は使えますので、そういう意味で、日本語版と記載している購入先の可能性は否定できないですね。
添付画像では判断できませんので、以下の内容で確認して下さい。

#26149099
>設定→デバイス情報
>ここに表示される上から3番目の、OSバージョンは
>2.0.101.0.VOJMIXM
>になっているでしょうか?
>
>設定→デバイス情報→認証
>ここに、Japanの表示があり「020-240396」「ADF240119020」の表示はあるでしょうか?

書込番号:26149108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 22:57(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

そう表記されております。

書込番号:26149109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 23:09(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
さすがAmazon公式、技適あって安心しました。

書込番号:26149119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 23:11(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>そう表記されております。

では、「xiaomi(シャオミ)のストアを表示」をクリックして、別の販売先に変更などもしないで、Xiaomiから購入したと思って間違いなさそうですね。

お住まいの地域(都道府県までで十分)の情報提示がありませんが、関東ではないですよね?
一応、昨日の時点で障害が直ったことにはなっていますが、
先日も通信障害があったのを、結局公表しないまま、終わった事例もありますので・・・・・

書込番号:26149120

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 23:16(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
MMIコードが正しくありません
は事業者で使えないUSSDコードを送ったときに出ます。
電話アプリで*888#で通話押したりすると再現可能です。

なので、何かしら楽天モバイルと通信するコードがおかしいようですね。
Googleの電話アプリ再インストールはどうでしょうか。

ちなみに関東の楽天モバイルは特に問題ないですね。

書込番号:26149125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 23:17(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
初期化は最終手段です。アプリは消えますが、Googleアカウントを入れておけば再設定すればある程度再インストールされます。
初期化する前に、当然バッグアップする必要があります。

書込番号:26149126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 23:19(9ヶ月以上前)

大阪です。

ちなみに発信ができないと
気づいたのは1週間位前です。

書込番号:26149127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/16 23:27(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
古い端末ありますか?あったらSIMカード戻しましょう

書込番号:26149133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 23:29(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
>気づいたのは1週間位前です。

では、今回の通信障害とは無関係そうですね。

問題の切り分けをしましょうか。

LINEの電話も使えないとのことなので、
Wi-Fiをオンにして、LINEの電話が使えるかどうかを確認して下さい。
これで利用できなければ、楽天は何も関係ないことが確定出来ます。

これが利用出来ないなら、楽天のことは今はおいておいて、通信全般に影響があることになります。
例えば、通信をブロックするようなアプリ(ウイルス対策アプリや広告ブロックアプリなどを入れてしまった等)を利用している等。

Wi-Fiでなら問題ない場合は、楽天のSIM以外を入れて(家族に借りる等)、
プリインストールの電話アプリで発信が出来るかどうかを確認。

これが駄目なら、端末を初期化(追加で入れたものは当然消えます)して、移行ツールや復元ツールなどを利用しないで新規にセットアップ。
追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
それでも駄目なら、端末の故障としか思えないです。

書込番号:26149138

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/16 23:30(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
過去の投稿スレッドを見ても、通常じゃありえないことをが起こっていますね。
別のマーケット?が表示されていたり。
なにか変なアプリを入れた心当たりはないでしょうか。

書込番号:26149139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 23:49(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
変なアプリを入れた記憶はありません。

サイト経由でアプリのインストールが
できないのはまだ直っていません。

明日、前のスマホにSIM入れて
発信できるか試してみます。

書込番号:26149156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/17 00:01(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父
sandbagさんと†うっきー†さんの書き込みどうりなら、初期化しかないようですし、変なアプリが悪さをしている可能性があるので、自動でアプリをインストールするのは、再発する可能性がありますので、地道に手作業でアプリをインストールする必要がありそうですね。




書込番号:26149168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2025/04/17 07:26(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
初期不良で修理対応するか、交換願い出る方が良いかも知れません

書込番号:26149308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2025/04/17 07:59(9ヶ月以上前)

https://gadget.hrksv.com/2018/03/16/post-14098

最悪、VoLTEオンするコマンド叩いて下さい

書込番号:26149342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/17 08:19(9ヶ月以上前)

おはようございます。

朝イチで、特に設定変えていませんが
固定電話への発信が可能になりました。

がスマホは、常に通話中です。

最悪の手段の初期化は
考えておりません。
最悪、pocoはサブ機になります。

書込番号:26149361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2025/04/17 09:18(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
全体の初期化必要無いです

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってみて下さい

書込番号:26149401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/17 15:54(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん

先日私もRakuten Linkで通話が出来なくなって(発信すると即「プーッ、プーッ・・」)
一日冷や汗をかきました。着信は問題ありませんでした。
2回線契約していて特定の番号で発生するのと、端末を変更しても同様の現象の為、
電話番号に起因すると考えチャットで相談しました。

しかしオペレーターさんとチャットで話ても結論は出ず原因不明でした。
その時は「チャットは終了しますので上長に報告して調査をお願いします」と
締めくくりました。そして翌日、いつのまにか復旧しました。

Rakuten Linkはログアウトせずにアンインストールしたり端末を変えたりした場合、運が悪いと通話できなくなるようです。
ログアウトの所に下記のコメントが書いてありますが、今回のこの現象を指しているかもしれません。



rakuten linkをアンインストールする際は、必ずログアウトしてください。
他のユーザーからの通話やメッセージが受信できなくなる場合があります。

個人的には割と深刻な現象に思います。できることならもっと目立たせて注意喚起してほしいと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26149738

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/17 16:04(9ヶ月以上前)

>花龍さん
スレ主さんはLINEで通話もできないと書かれているので、楽天の問題だけではない可能性があります。

>くるみ叔父さん
LINE通話に関してですが、念のため確認です。
LINEアプリにマイクの許可は与えていますよね?
メッセージに関して受信が遅延する場合はバッテリーセーバーの設定を確認してください。
LINEアプリ長押し⇒〇iマークをタップ⇒バッテリー⇒バッテリーセーバーで制限なしを選択
送信の問題ならやはりネットワーク周りのトラブルですかね。

書込番号:26149743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/17 16:52(9ヶ月以上前)

>くるみ叔父さん
実機を詳しい人に設定してもらうのが解決方法だと思います。
あとはXiaomi JAPAN(9:00~18:00)に問い合わせて、設定を教えてもらうかですね。

書込番号:26149801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング