『パスワードが合っているのにログインできない』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『パスワードが合っているのにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワードが合っているのにログインできない

2025/03/26 22:47(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

クチコミ投稿数:3件

こちらに機種変してから、
パスワードは確実に合っているのに、
ログインができません。

給料明細の【SmartHR】がログインできなくなり
前のスマホではログインできます。
また、日本通信にキャリアを変更した際も、
ログインができず、結局前に使用していたスマホで
ログインしました。

再起動など試しましたが、セキュリティの設定などの問題なのでしょうか?
ご存知の方、ご教示お願いいたします。






書込番号:26124690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/03/26 23:16(9ヶ月以上前)

二要素認証の移行を行っていなかったのでは?
https://support.smarthr.jp/ja/help/articles/360026106174/

書込番号:26124715

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/03/27 02:39(9ヶ月以上前)

>こっとん。。さん
所属会社の総務に確認しては?
ログイン方法についての案内が必ずあるはず。
二段階認証の有無とか、情報が足りないので適切なアドバイスは難しいかと。

書込番号:26124816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/03/27 02:58(9ヶ月以上前)

詳しくなく申し訳ありません。
2段階認証がそもそも理解していませんでした。
確認して、機種変前のスマホも、Galaxya25も無効になっており、Galaxya25を有効に設定しましたが、ログインできませんでした。
その他のアプリは機種変の際、全てログインできたのですか。
給料明細は会社に確認してみます。
ありがとうございました。
>sandbagさん
>ありりん00615さん

書込番号:26124821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/27 07:29(9ヶ月以上前)

>>2段階認証

登録してるメアドなどに認証パスコードを送付したりする方式が一般的ですが、、

こっとん。。さんの会社でどういう運用になってるか確認必要

そもそもログインはCookie onとかにしないとダメです

書込番号:26124902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/03/27 09:12(9ヶ月以上前)

>こっとん。。さん
アプリではなく、Webからログインできないのでしょうか?
https://app.smarthr.jp/login

また、ログインできない場合にメッセージは出ないのですか?
ログイン失敗が多い場合はアカウントがロックされ、ロックされた後はパスワードが正しくてもログインできません。
その場合は、会社に行ってロック解除してもらってください。

書込番号:26124979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/27 12:01(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん


CookieがOFFになっており、onにしましたら
いけました!!!
本当にありがとうございました!

書込番号:26125124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング