『1ドル166円だと、買わん!』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,955〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1ドル166円だと、買わん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

1ドル166円だと、買わん!

2025/02/20 21:00(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

1ドル140から高くても150ぐらいの設定だと思ってた。エコノミーモデルだから、この設定は頂けない。
やすければ、SE2から買い換えするつもりだったけど、
MNPの2年レンタルで、無印買ったほうが幸せになれる。

書込番号:26082778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:158件

2025/02/20 21:05(8ヶ月以上前)

ドルレートとしてはだいたい151.4ドルくらいですね。
(レートを出す場合、税抜のアメリカ価格と消費税込みの日本価格を比較して計算するのは適当ではありません)

書込番号:26082788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/20 21:09(8ヶ月以上前)

>トーマス大好きパパさん
>>エコノミーモデルだから、この設定は
Apple自身は"essential"のeだからっ!っていうかも?(ーー)b

書込番号:26082793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/20 21:14(8ヶ月以上前)

コンパクトサイズ的な魅力もなくなりました。
https://www.kimovil.com/en/compare/apple-iphone-16-a3286,apple-iphone-se-2022-jp,apple-iphone16e-a3408

ただ単に16の劣化版ですね。

書込番号:26082800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2025/02/20 21:42(8ヶ月以上前)

10万円切ってるのは固定資産に成らないから
意外に売れるかも、

書込番号:26082843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/20 22:41(8ヶ月以上前)

>よこchinさん
企業向けもそうですが、割賦販売法で購入できなかった人がApple intelligenceに触れられるというメリットがありますね。

書込番号:26082890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/21 08:19(8ヶ月以上前)

これがトランプ大統領が問題にしている
日本の消費税は実質的に関税ってことなんですよね、

書込番号:26083113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/21 10:16(8ヶ月以上前)

機種不明

「iPhone 16e」、買いたいですか?
https://news.yahoo.co.jp/polls/50044

書込番号:26083211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2025/02/21 12:55(8ヶ月以上前)

>MNPの2年レンタルで、無印買ったほうが幸せになれる。

去年12月から、ドコモで、無印16を2年で、レンタル総額約1万円程度(月497円)で使っています。
終わるころには、iPhone18がでてきますが、それまでには、噂のslim版とかあるのかな?

書込番号:26083359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/21 15:14(8ヶ月以上前)

Slimは5〜6mmになるとのうわさがありますが、厚さ6.1mmのiPod Touch 5thをゲームユースで利用した場合は1年も持たずにバッテリー膨張が起こったので怖くて買えないですね。1回目は無償保証で本体交換できましたが、2回目も同じでした。

5thは13年前の製品あり、現行の充電方式なら問題が起きない可能性はあるとは思います。

書込番号:26083486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング