『期待外れ』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,566〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期待外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

期待外れ

2025/02/20 21:31(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9726件
別機種

一括0円なので買おうかな。

ドコモのガラケーの終焉まであと1年ちょっととなり、そろそろスマホデビューするべく新型iPhoneSE4の登場を待っていたけれど、16eはサイズも価格もカラーも期待外れでした。
デカいし高いしプロダクトレッドも無いしと、自分の中ではダメダメです。

仕方がないので年末まで真のiPhoneSE4が出るのを待って、出なかったらFOMAが終わる前にドコモで0円スマホを買い、欲しいと思えるiPhoneが出るまで気長に待つか、現在思案中です。

書込番号:26082823

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/02/20 23:06(10ヶ月以上前)

私も安くてコンパクトのなのを期待してました。
16と縦横厚さ同じやん、重さも3グラムしか違わないやん、ダメじゃん。
な、なんじゃこりゃァー(ジーパン刑事)
16の筐体利用してのコストダウンでしょうか。
次行こ次、
17 mini出ないかなー
17slim出ないかなー
17slim mini出たら最高なんだけどなあー
17pro maxは出るだろうからどうしようか?
思案中ですけど、出てからゆっくり考えてもいいかなあー

書込番号:26082916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/02/21 06:08(10ヶ月以上前)

SE3はホントにコンパクトで今になって思えば良い機種でしたね。
今のうちに1台買っとこかな?と思ってチェックしたら、あれあれ?もうほとんど売ってないですね・・・
転売屋が買い占めたか?新品はすでにかなり割高かも?
https://kakaku.com/item/J0000038249/

書込番号:26083044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/02/21 06:20(10ヶ月以上前)

>まきたろうさん
>16の筐体利用してのコストダウンでしょうか。

16とはサイズが違うので16の筐体は利用していませんよ。
14と同じサイズなので、ベースは14です。

書込番号:26083050

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/21 10:07(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
中古なら色々ありますね。
・中古の例
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone/docomo/iphonese3

https://item.rakuten.co.jp/dai-one/se3-256di-b/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

・Amazon整備済み
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BBLYG4SV

・新品の例
キャリアなのでそもそも割高
https://www.docomo.ne.jp/iphone/se_3rd/

書込番号:26083204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/02/21 10:40(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

はい、中古はいくらでもありますね。
Amazon整備品は、Apple整備品と違って単なる中古品ですし・・・

しかし新品在庫は一気になくなりましたね。(^^ゞ

書込番号:26083232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件

2025/02/21 10:43(10ヶ月以上前)

>しかし新品在庫は一気になくなりましたね。(^^ゞ

新米と同じで、業者が値上がりするのを待ってたりして。

書込番号:26083235

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/21 11:02(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
16e発表前の状況はわからないので在庫が消えたか不明ですが、ドコモの他Softbankも在庫はあるので、どうしても新品が欲しいならそちらで購入するのが良いでしょう。
どちらとも回線契約なしで買えます。(ソフトバンクはAndroidは回線契約必要)

書込番号:26083249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2025/02/21 12:30(10ヶ月以上前)

>はい、中古はいくらでもありますね。

最近ドコモの中古が、そこそこよくて、値段も高くないので、狙っています。
ただ、ドコモなので、回線契約しないと、お得にならないですが。

書込番号:26083337

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/21 13:19(10ヶ月以上前)

>こびと君さん
docomo CertifiedのiPhoneはBランクでも綺麗なものが多いみたいですね。
AndroidはA+でも傷が多いのが来るという報告を見ましたが(笑)

最初eximoにしなきゃならないのがネックですね。
月末に開通して即ahamo、翌月irumoが定石ですが、ちょっとめんどくさいですね。

書込番号:26083385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2025/02/21 17:02(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
そーですね。
オンラインでは、irumoはダメ見たいですね。

オンライン以外でも購入できたらいいけど。でも、オンラインは手数料かからないから、それもいいですね。
確かに面倒ですが、それくらいなら、許容範囲ですね。

書込番号:26083554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2025/02/21 19:28(10ヶ月以上前)

>17slim出ないかなー

17 Air なる仕様が出る噂はあるようですね。
でも、薄いだけだと強度が心配だし、バッテリー容量も減って微妙かな。

iPadだとAir付いたら無印より高くなるし、SEクラスの価格帯はもう出さないでしょうね…。

書込番号:26083683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 16e 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16e 128GB SIMフリーの満足度4

2025/02/24 00:25(10ヶ月以上前)

まさか10万とは思いませんでしたね。。
為替の関係でしょうけどたっかって印象です

書込番号:26086696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/02/24 17:08(10ヶ月以上前)

機種不明

バカみたいな高値で落札されてますけどホンマか?(^0^;)
これはちょっと特殊な例でしょうけど、しかし終売前に買っておけば良かった、と思ってる人が多そうですね。

書込番号:26087564

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/24 19:24(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
新品の在庫がそもそも64GBしか無かった記憶があるので、256GBは確かに貴重ではありますが、そこまで価値を感じる人が居るんですね。

書込番号:26087772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11pro 64GBからの買い替え 28 2026/01/04 12:14:55
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 5 2025/12/14 15:22:25
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング