『予約受付開始!』のクチコミ掲示板

2025年 4月24日 発売

Sigma BF ボディ

  • 継ぎ目のないボディ、洗練された操作部、明快なユーザーインターフェイスを採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • シャッタースピード、絞り値、ISO感度、露出補正、カラーモードに指先1つで瞬時にアクセスでき、直感的に操作できる。
  • 高解像度ライブビューモニターは必要な情報だけをクリアに表示し、撮影への集中を妨げない。ライブビュー画面に一切の情報を表示させないことも可能。
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥305,000 (7製品)


価格帯:¥318,000¥386,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:388g Sigma BF ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション

Sigma BF ボディシグマ

最安価格(税込):¥318,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月24日

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション


「Sigma BF ボディ」のクチコミ掲示板に
Sigma BF ボディを新規書き込みSigma BF ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

予約受付開始!

2025/04/10 10:18(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > Sigma BF ボディ

スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:138件

私はシルバーを予約しました。

メインのカードの年間での利用額が十分な値になったのでサブカードを育てる意味でも使いましたが、何故かカメラのキタムラでは弾かれシグマの公式で買う羽目に...
4万近く高いですがクレカ修行の足しになった+ちょっとは届くのが速くなるのかなと思えば...
でもやはり痛い....

受注生産という仕組みが初めてなのでいつ届くかはわかりませんが気長に待ちたいと思います。

書込番号:26141291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
foto-fotoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/10 11:56(9ヶ月以上前)


絶対に買わないが買ったとしても人には言えない、そんなカメラ

書込番号:26141364

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2025/04/10 12:19(9ヶ月以上前)

欲しくても買えない(高いぃ)純正ボディ

書込番号:26141397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/04/10 12:41(9ヶ月以上前)

>3000円脳さん
>ALL

このボディが出てやっとシルバーのレンズのラインナップの意味が出て来ましたね。
※レンズキャップの使い難いのもデザイン重視
https://s.kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=311&pdf_Spec103=44&pdf_so=d2&pdf_kw=%83V%83%8B%83o%81%5B

書込番号:26141424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/04/10 16:31(9ヶ月以上前)

恐ろしくて買えない。

書込番号:26141671

ナイスクチコミ!1


yamsan3さん
クチコミ投稿数:10件

2025/04/10 17:33(9ヶ月以上前)

>3000円脳さん
僕もシルバーを予約はしたのですが、うっかり予約時間を忘れていて、予約を終えたとっく前にシグマから予約一杯でいつになるかわからんリリースが出ていました。

まあ、のんびり待ちます。

書込番号:26141737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/10 20:49(9ヶ月以上前)

>3000円脳さん

こんにちは。

自分もシルバーが気になります。

>4万近く高いですがクレカ修行の足しになった+

クレカ修業はよいとしても、
4万円+だと年会費により
お得なのか、どうなんでしょう。

書込番号:26141932

ナイスクチコミ!0


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/10 21:09(9ヶ月以上前)

>3000円脳さん、yamsan3さん
私もシルバーの予約を入れました。

各量販店の価格や特典が判明してから予約を入れるお店を選んだり、クレカ決済時に不正利用判定でエラーとなったことでカード会社とのやり取りに時間を要したり。予約開始時刻から大分時間が経ったところで注文確定しましたので、順番的には後方になると思います。

この3人だけで、噂される1日あたり製造台数の1/3を占めますね。私は3年後くらいには入手できるでしょうか(笑)うっかり1か月後とかに入手できてしまうと、むしろ代金支払いの資金繰りで慌てそうです(苦笑)

書込番号:26141954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:138件

2025/04/10 21:11(9ヶ月以上前)

>よこchinさん
ちゃんと揃えて来ましたね。
流石はレンズメーカーです。
>yamsan3さん
既に生産開始から5ヶ月は経過しているようですが、生産台数が9台/日との記事を見ました。
爆売れするタイプの機材では無いですが納期は読めなさそうです。
>とびしゃこさん
それは言わないお約束で
メインカードは100万修行終わって放置確定ですし
そもそも還元0.5なので使う気になれず...

下ろしたてのカードなので高額決済の際は連絡を入れるべきだったか...
直近でまとめて別の支払いがあったのでそれが作用したのかも
国際線予約の時に余分に加わった400マイル前後が運命の分かれ道に...なって欲しいです。

書込番号:26141957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:138件

2025/04/10 21:34(9ヶ月以上前)

>bunzo78さん
ちょっとは出遅れましたがサイトが混みう事無くあっさり行きましたね。
JREバンクの特典判定タイミング過ぎたあたりで出荷連絡が入ってくれれば有難いですが台数だけに読めないです。
同じ時間帯でも購入店舗によっては数ヶ月ズレそうです。

とりあえず今までとは違うベクトルの凄い工業製品が来るので所有欲だけで金額分の苦労は吹き飛びそうかな。
届くのが楽しみです。

書込番号:26141986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/11 10:14(9ヶ月以上前)

2年後に新型が出ると予想!

改良点:両吊りができるようになりました.....(-_-;)

書込番号:26142420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > Sigma BF ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリミング 0 2025/11/10 18:19:48
このカメラにどのレンズを付けて撮影してますか? 13 2025/07/16 8:51:17
Hologon16mm F8 0 2025/06/02 15:56:06
Shot on Sigma BF 6 2025/06/04 8:55:11
Sigma BFが届きました 6 2025/04/26 14:25:08
御神体に触れてきました 6 2025/05/08 12:09:29
予約受付開始! 10 2025/04/11 10:14:15
発売日・予約開始日が発表されましたね 4 2025/04/09 6:49:16
えっ?WiFiないの??? 54 2025/04/04 10:33:22
デザインは良し、されど… 4 2025/02/26 17:12:23

「シグマ > Sigma BF ボディ」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Sigma BF ボディ
シグマ

Sigma BF ボディ

最安価格(税込):¥318,000発売日:2025年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Sigma BF ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング