|
|
|
¥114,000〜 | |
|
|
|
¥114,993〜 | |
|
|
|
¥126,800〜 | |
|
|
|
¥129,000〜 |
中古価格帯(税込):¥107,426〜¥113,080 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー
現在iPhone 13を使用していますが以前以前京セラbasioを使っていた時はBluetoothで音楽再生を車のGoogleナビ搭載の音楽アプリでペアリングし使いましたが非常に繋がりにくくiPhone 13に変えましたらスムーズに繋がりました。
iPhone 13は返却するのでその時にGalaxyS25を考えていますが、スムーズに繋がるか不安ですので判る方が居りましたらお聞きした思います。
又家電量販店のスマホ売り場の販売員はBluetoothの繋がりはiPhone の方が良いと話して居ましたので気に成ります。
GalaxyS25を検討はiPhone より僅かですが厚み薄く、軽量・音楽フォルダ作れる・電話録音が出来るが良いので検討しています。
書込番号:26131285
4点
GalaxyのBluetoothは自社コーデックを保つために独自設計となっています。音質を重視するならSnapdragon Sound対応の他社の方がいいかもしれません。
自動録音は日時・名前付きのファイルとして保存されて便利です。
カーナビに関してはその製品独特の相性がある可能性もあります。
書込番号:26131346
0点
>borubo.1968さん
Galaxyシリーズをカーナビと連携して使ってきましたが、特に繋がりにくいというのは無いです。
Galaxy S25も所有していますが、困ったことはないです。
ただどの機種にも言えますが、相性はあるので出たとこ勝負であるのは否定できません。
iPhoneユーザーが多いので、カーナビメーカーもiPhoneとの接続性をまず優先的にチューニングすると思います。
>ありりん00615さん
Snapdragon Sound対応のカーナビはどれくらいあるのですか?
そもそもS25使って音楽聴いたことありますか?
書込番号:26131589 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
borubo.1968さん sandbagさん
有難うございます
わずかな軽量より、使い慣れているAiphone がBluetoothのペアリングもスムースなので良い様に思い、
購入して使って見ないと車のナビとの相性が判らないのなら以前の京セラAndroid のbasioが繋がりが悪かったので安心のAiphoneが無難と思います。
書込番号:26133643
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/04 21:36:13 | |
| 6 | 2025/11/27 15:04:51 | |
| 2 | 2025/11/16 20:13:37 | |
| 0 | 2025/11/13 23:36:14 | |
| 1 | 2025/10/30 19:55:01 | |
| 2 | 2025/10/27 12:06:23 | |
| 1 | 2025/10/22 23:16:26 | |
| 1 | 2025/10/10 10:09:06 | |
| 4 | 2025/09/20 14:56:07 | |
| 0 | 2025/09/17 5:31:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










