『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,979〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2025/09/05 18:49


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:15件

BIGLOBEのシム(ドコモAタイプ)を利用していますが動作は可能でしょうか?あとポケモンGoのプレイは可能でしょうか?

書込番号:26282253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/09/05 18:56

>atudoさん

docomo回線に限らず利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=M7%20Pro%20


Android端末ですので、Google Playからアプリをインストールすることで、アプリは利用可能です。

https://mobile-com.ne.jp/review/poco-m7-pro-5g/
>POCO M7 Pro 5GでポケモンGOの動作チェック。結果は、「動くがカクつき・重さをときどき感じる」です。
>ポケモン出現時やアイテム回収、オンライン対戦なども含め、一通り遊ぶことはできました。(*快適さを求めるユーザーは注意)

書込番号:26282269

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/09/05 19:04

>atudoさん
>BIGLOBEのシム(ドコモAタイプ)

BiglobejはタイプD(ドコモ)とタイプA(au)なので、ドコモAタイプというのは存在しませんが、
タイプDでもタイプAでもSIMを挿してAPNを選択もしくは設定をすることで利用可能です。

ただ、性能は高くはないので、ポケモンGoのレイドやエフェクトの多い場面では動作が緩慢になります。

書込番号:26282277

ナイスクチコミ!2


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/05 19:05

うっきー様。早速の返信ありがとうございます。
ポケゴーについてですが、カクつく位でしたら許容範囲かと思います。あまりにも今のスマホが酷いものですから。

書込番号:26282279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/09/05 19:12

>atudoさん
>ドコモAタイプ

ドコモAタイプというのは、記載ミスで、タイプD(NTTドコモ回線)のことですよね?

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11395
>BIGLOBEモバイルの「タイプA」と「タイプD」の違いは何ですか
>タイプA(auの4G LTE回線)
>タイプD(NTTドコモ回線)

タイプAのau回線でも利用可能ですので、どちらでも問題はありませんが。
docomoのプラチナBAND19
auのプラチナBAND18
どちらも対応しています。

https://www.mi.com/jp/product/poco-m7-pro-5g/specs
>4G FDD:1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/18/19/20/26/28/32/66

書込番号:26282286

ナイスクチコミ!1


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/05 19:31

>記載ミスで、タイプD(NTTドコモ回線)のことですよね?
はい。その通りでした。混乱を招いてすみませんでした。

書込番号:26282303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/05 19:39

sandbagさん返信ありがとうございました。
ポケゴーですが今の端末よりは遊び安いと思いますので購入検討してみます。

書込番号:26282311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング