『機種変更を検討しています』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥70,349 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を検討しています

2025/12/03 21:17(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 suzume36さん
クチコミ投稿数:4件

現在oppo reno7aを使用しています。

処理速度も遅くなってきたので、
写真を今より綺麗に撮れるスマホに変えたくて、MNPで買い替えを検討しています。

家電屋さんで、お安く買えて写真が綺麗に撮れるものとして勧められたのは、以下の2つです。
・Pixel 9a
・Galaxy S25

上記2つは現在使用しているスマホよりカメラの性能はいいでしょうか?
又、どちらの方がお勧めでしょうか?

回答頂けたら助かります、宜しくお願いします。

書込番号:26355242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/03 21:36(1ヶ月以上前)

私もOppo Reno7aからGoogle Pixel9aに乗り換えました。
最近のGalaxyは使った事がないのでわかりませんが、Reno7aから乗り換えるとPixel9aはストレス無く使えます。
カメラも良いと思います。
イヤホンジャックが無いのと、microSDカードが使えませんが乗り換えて満足しています。

書込番号:26355256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/12/03 21:45(1ヶ月以上前)

>suzume36さん
両機種とも所有しています。
性能はGalaxyの方が高いです。
どちらの機種もカメラは優秀なので、満足できると思いますよ。
ゲームもしたい場合はGalaxyがおすすめです。

書込番号:26355265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/04 15:45(1ヶ月以上前)

>suzume36さん

motorola edge 60 Proが新品53000円で処理速度も速くおススメです。3眼スマホで超広角から望遠まで使え画質はiPhone15 pro同等、重さはgoogle pixel 9aと1gしか変わりません。また急速充電は、Galaxy S25 Ultraより3倍速いです。

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001145/

書込番号:26355821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/12/04 17:36(1ヶ月以上前)

moto edge 60 proの兄弟機を所有していますが、カメラ重視ならGlaxyS25やPixel9aより劣るのでやめた方が良いですね。
合わせてゲームなど重ためのアプリを使う上でも、GalaxyS25の方が良いです。

書込番号:26355890

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzume36さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/05 20:15

>(^-^)v chanさん
回答ありがとうございます。
同じ機種を使ってたとの事参考になります。
イヤホンジャックと、microSDカードが使えないのは盲点でした!
教えて頂き助かりました。

書込番号:26356741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzume36さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/05 20:17

>そうnanoださん
回答ありがとうございます。
motorola edge 60 Pro、調べて検討してみます!

書込番号:26356746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzume36さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/05 20:19

>sandbagさん
回答ありがとうございます。
ピクミン等のゲームもたまにするので、GlaxyS25良さそうですね。
詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:26356750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング