WF-C710N
- 高性能ノイズキャンセリングを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電車やバスなどの騒音環境下や人の声が多い環境でも、音楽だけの世界に没入できる。
- 独自開発の小型5mmドライバーを採用し、本体の小型化を維持しながら低音から高音まで、バランスのよいクリアな高音質を実現。
- 「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」も搭載。本体のみで約8.5時間、ケースと合わせて最大約30時間再生が可能。
| ¥14,500〜 | |||
| ¥14,700〜 | |||
| ¥14,786〜 | |||
| ¥14,790〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 21位
- カナル型イヤホン 9位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 16位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C710N
愛用していたMDR-EX650が断線してしまい、ワイヤレスの乗り換えの機会にもなるかと思い調べていたらちょうど新作が出たので興味を持っていますが、流石に音質ではEX650には敵わないでしょうか?
書込番号:26193580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
EX650は現在は持ってませんが長年の愛機でした。
聞き初めは低音だけが響いているような極端な感じですが、耳が慣れてくると低音の隙間から鮮度良い中高音がだんだん芽を出してくるイメージです。
曲によってはやや低音の量感過多は気になるものの、とても鮮度良く高解像度な中域から高域素晴らしいイヤホンでした。
>流石に音質ではEX650には敵わないでしょうか?
聴く人の感性には依存しますが、WF-C710N程度のTWSでは比較対象にもならないと感じますね。
書込番号:26193588
![]()
5点
SONYの高音質コーデックであるLDACに非対応でノイズキャンセル・外音取り込みを重視したモデルです。SBC/AAC接続環境で聞く分には問題はないと思います。
価格は跳ね上がりますが、LDAC接続環境があるなら下記あたりを検討したほうがいいかもしれません。
https://kakaku.com/item/J0000046010/
書込番号:26193592
![]()
4点
>Nagano115さん
有線>無線です。
LDAC接続でもBluetoothの限界を感じます。
ながら聞きならいいんですが聞き込むには
適切なチョイスとはいいづらいです。
書込番号:26193998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
断線箇所は特定できているのでしょうか?
もし断線がプラグの付け根とかであれば、
イヤホンの付け根でカットして、MMCX端子をつける
という改造ができるかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DR8C4KH
こういうケーブルをつければ、Bluetoothイヤホンになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DT6LRDHF/
https://www.amazon.co.jp/dp/B099KTMVKG/
こういうのをつければ、TWS風にできます。
改造はできない、という場合、業者に制作してもらう
方法もあります。
https://e4ua.jp/?tag=mmcx%E5%8C%96
断線したMDR-EX650ですが、もし捨てるのであれば、
メルカリとかに出していただければ、欲しいかも…
書込番号:26194044
4点
EX650APをベースにすれば安く済むのでは?
書込番号:26194112
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-C710N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/25 8:19:05 | |
| 5 | 2025/11/13 17:29:59 | |
| 2 | 2025/08/26 10:29:14 | |
| 0 | 2025/05/31 16:52:31 | |
| 6 | 2025/06/01 13:24:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









