『ドコモ版AQUOS R10 価格発表』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SH-51F docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R10 SH-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SH-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R10 SH-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版AQUOS R10 価格発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SH-51F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SH-51F docomoを新規書き込みAQUOS R10 SH-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ版AQUOS R10 価格発表

2025/07/01 11:28(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SH-51F docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28516件

本日ドコモ版AQUOS R10の予約開始、発売日発表に伴い価格発表されました。

ドコモ版は256GB版のみの採用で121,220円(2年返却で81,620円)となってます。

SoftBankもドコモと同じ256GB版のみ採用ですが、129,888円(2年返却で71,976円)とドコモに近い設定価格になってます。

オープン市場版は256GB版 10万円程度予定、512GB版 11万円程度予定とされてますが、実際は10万円台後半、11万円台後半くらいかなぁと。

書込番号:26225739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/07/01 11:53(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
AQUOS R10とarrows Alphaと比べて価格や機能面でどちらがオススメですか?

書込番号:26225759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件

2025/07/01 16:40(6ヶ月以上前)

>マスククスクスさん

arrows Alphaは、8月下旬発売予定であり、発売日も価格もまだ先です。

オープン市場版は8万円台と言われてますが、予定通りに収まるならぎりぎり9万円切るくらいになりそう。
またドコモ版arrows Alphaは15,000pt還元キャンペーンがあり、さらに2年返却前提の値付けになるだろうからドコモ版は10万円は超しそうな気がします。

どちらもメーカーはハイエンドモデルとは呼んでるものの、価格抑えるためにミドルハイ向けSoC採用したモデルです(AQUOS R10はR9からSoC据え置き採用)。

カメラ重視ならLeica冠したAQUOS R10が良いだろうし、何を重視するかでしょうね。
またarrows Alpha発売の8月下旬までに、他機種も登場してくる可能性がありますし。

書込番号:26226015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件

2025/07/01 16:55(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ダイレクト給電機能が使える2機種なので、悩ましいところです。
完全中華系は、安全なのか?というおじさんの心配があってこの2機種で決めたい。
たしかにまだ先の話なので様子を見ます。ありがとうございます。

書込番号:26226033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2025/07/01 22:13(6ヶ月以上前)

ソフトバンク版はソフトバンク版のGalaxy S25と同額ですか…。

ソフトバンクはSIMフリー比でお得 or 差額程度の機種と明らかに高い機種が他キャリアより明確な気がしますね。

書込番号:26226288

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R10 SH-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SH-51F docomo
シャープ

AQUOS R10 SH-51F docomo

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SH-51F docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング