『OS アップデート』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OS アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OS アップデート

2025/08/29 16:08


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらの商品はOSアップデートは何年くらいサポートしてもらえるでしょーか?
長く使用したいです。

書込番号:26276460

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2025/08/29 16:16

>mskz4879さん
FCNTの公式サイト(ニュース)より
https://www.fcnt.com/news/27917/
ページ中段より少し上。
●永く使い続けられる、購入後のあんしんと利便性の向上
OSバージョンアップ3回に加え、ソフトウェアアップデートを5年間にわたりご提供※11します。

だそうです。


個人的には充分です。

書込番号:26276465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2025/08/29 16:28

ありがとうございました。

書込番号:26276473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度4

2025/08/29 19:01

こんにちは。
きぃさんぽさんの言うとおりです。
ただ標準仕様はAndroid 15ですのでAndroid 18までという事ですね。
5年のサポートが終わったからといって使えなくなる訳ではないので自己責任ですがお気に入りのアプリが対応しなくなるまで使って良いと思います。
私なら気にせず使います(笑)
ちなみにGoogle Pixel10 の標準仕様はAndroid 16からですから7年のサポートという事でこの機種とは差がありますがGoogle Pixelはバッテリーやハード面で7年は持たないだろうと言う人が多いです。
ですのでこの機種の5年は必要十分だと言えると思います。
★あくまでも個人的な意見ですので参考まで。

書込番号:26276568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング