『PDFダウンロード』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『PDFダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PDFダウンロード

2025/12/09 17:40


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 Au0000さん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】

ファイルをダウンロードした時に画面左上にダウンロード通知が表示されると思います。
ダウンロードした時にこの通知がダウンロード中のまま終わらず、キャンセルしないと消えません。ファイルはダウンロードされており、閲覧できるのに消えません。
皆様はこういう現象ありませんか。
PDFファイルで必ず起こります。

書込番号:26360179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47872件Goodアンサー獲得:8201件 Android端末のFAQ 

2025/12/09 18:56

機種不明
機種不明
機種不明

>Au0000さん

Chromeで本機説明書のPDFを開いて、
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f51f/index.html
右上の3点→ダウンロードアイコン(添付画像1枚目の赤枠)

添付画像2枚目の赤枠のように通知があります。

画面上部から下へスワイプして下さい。添付画像3枚目のように「ダウンロードが完了しました」と表示されていると思います。

書込番号:26360236

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件Goodアンサー獲得:1204件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5 問い合わせ 

2025/12/10 02:04

>Au0000さん
Android System Webviewだけがダウンロード中になっているのではないでしょうか。

設定→アプリ→◯◯個のアプリをすべて表示→
右上の検索アイコンをタップ→検索ワードに「Android System Webview」を入力
→ストレージとキャッシュでストレージとキャッシュそれぞれ消去

これで改善しないか、試してみてください。

書込番号:26360616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Au0000さん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/11 21:49

>sandbagさん
>†うっきー†さん

お返事ありがとうございます。
残念ながら、改善しませんでした。ダウンロード中の通知の下向きの矢印がずっと動き続け、キャンセルしないと消えません。ファイルはダウンロードされており、閲覧できるのに消えません。

数ヶ月前までF01Jを使っていたのですが、全く同じ現象が起きていました。その時は機種が古いからだと思っていたんですが、最新機種に変えてもそこが変わらなくて残念です。
なんなんですかね。

書込番号:26362233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 15 2025/12/12 11:28:17
PDFダウンロード 3 2025/12/11 21:49:38
本体スペックは◎、通信性能は過去最悪 13 2025/12/06 7:28:51
問題だらけですが特にネットの読み込みが遅い 65 2025/12/06 23:01:06
新たな不具合が 14 2025/11/30 3:42:40
11/25アップデートで 3 2025/12/03 2:45:30
11/25アップデートの内容 4 2025/11/28 1:16:05
インカメラの画面表示について。 3 2025/11/17 18:47:19
撮影時のズームについて 7 2025/11/16 21:28:30
画面について 5 2025/11/16 17:49:47

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング