『画面1周の点滅について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(58店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面1周の点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画面1周の点滅について

2025/09/09 18:57(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
3日ほど前に購入したのですが、急に画面のふち一周光の囲いみたいなのが出て点滅しだしました。
ホーム画面や、ロック画面では点滅しますが、設定画面では点滅しません。
こちらは故障なのか何かの機能なのか分かる方いらっしゃいますか?

ちなみに購入後電源を入れてから行ったのは初期設定のみ。アプリのダウンロードはしてません。
スマホケースは付属のをつけてます。
画面とカメラにガラスシート貼りました。

再起動と初期化は試しましたが改善しません。

書込番号:26285603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/09/09 19:34(3ヶ月以上前)

設定→通知→点滅による通知はどうなっていますか?

書込番号:26285622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/09 19:55(3ヶ月以上前)

>うるりるさん
ディスプレイの初期不良の可能性がありますので、早急に購入元にお問い合わせください。
早ければ、新品交換の可能性もあります。
遅くなれば、修理預かりになる可能性が高くなります。

書込番号:26285637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 21:12(3ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
通知設定はオフになっております。

書込番号:26285707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 21:20(3ヶ月以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。
ちなみに添付画像のような、画面のふちにぐるっと白い枠?みたいなのが出てて、その枠(ともしかしたら画面全体)が点滅してます。

書込番号:26285718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/09/10 08:09(3ヶ月以上前)

私も同機種で全く同じ症状です。

書込番号:26286017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/10 15:25(3ヶ月以上前)

>うるりるさん
なんかamazonで随分安くなっていたので、予備機での購入を考えてアチコチレビューとか読んでいたらamazonで似たような症状の方がいましたよ。
それって初期不良ぽいですよ・・・
早めに販売店に連絡した方がいいですよ。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0FDKVB871/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_srt?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&sortBy=recent&pageNumber=1

書込番号:26286381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/09/10 22:18(3ヶ月以上前)

>うるりるさん
私も全く同様の不具合が発生しました。
Amazonで7月下旬に購入後3週間程度で画面周辺が高速点滅する不具合が発生。
Amazonで初期不良交換していただいてから3週間程度の今日、また同様の不具合が発生しました。
今日何かのアプリを入れたり、OSやセキュリティアップデートなどは行っていないことから、スマホ機器の製品不良ではないかと思っています。
不具合の起きている動画を添付してモトローラへ問い合わせしたので、何らかの回答があればまた共有します。

書込番号:26286764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/09/17 23:06(3ヶ月以上前)

私も同じ症状がでました。
再起動や初期化しても駄目ですね💦
2日後に勝手に直ってました。
その後、どうですか?

書込番号:26292953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/19 21:21(3ヶ月以上前)

本日、修理に出していた機器の修理完了のメールが届きました。詳細は■以下のコメントになります。
メーカー点検で再現なしとのことです。これについては自分も症状が出たりでなくなったりと不安定だったので納得です。
同様の理由から、テストプログラムで正常動作というのも納得です。
ですが、”対策版ソフトウェアの再インストール”を行ってもらえたとのことなので、このコメントからモトローラではこの不具合を把握していて何等かの対策がされたことが期待できます。
明日、スマホが戻ってくるので様子を見てみようと思います。私のスマホは1か月しないうちにこの症状が起きていたので、それぐらいの期間を様子見するつもりです。

■点検修理内容:
このたびは、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご申告の「画面が高速点滅する」につきまして、ホーム画面などで、画面の表示状態を確認しましたが、ご申告の症状は確認できませんでした。
また、弊社テストプログラムにて各部機能テストを行い正常に動作することを確認いたしました。
今回は、ご申告の症状の対策版のソフトウェアを再インストールしてご返却いたします。

保証内・無償でのご対応となります。

書込番号:26294565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/20 07:34(3ヶ月以上前)

まあ、モトローラは問い合わせ受けないと重い腰上げない体質なので

要望はドシドシ出した方が良いでしょう

書込番号:26294797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング