『比較検討中』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,387〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『比較検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較検討中

2025/11/27 14:20(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 LILU_さん
クチコミ投稿数:3件

この端末とxiaomi poco x7 proのどちらを購入するか迷っています。

迷う要因としては
・CPU性能差が大きい
・おサイフ機能の有無(トータルでの満足度が指標なので、最悪無くても大丈夫です)
・価格(X7の方がコスパが良いため)

ここらへんです。


主な用途としては
・通話、LINE、メール
・ブラウジング
・Canvaでの画像、動画編集(ゴリゴリの編集ではなく簡単なもの)
・OfficeでのExcel等のデータ閲覧、編集


ゲーム等は一切しません。


現端末はOPPO Reno 9aですが、アプリの起動や動作が遅かったり、カメラも起動が遅く、動画がカクついたりとスペック不足を感じています。

2年ほど使って買い替えを検討していますが、このような条件で幸せになれそうなのはどちらの機種でしょうか?

また、ちょっとスレ違いになってしまうかもしれませんが、もしスペックや価格が近いオススメ端末があればご教授頂けますと嬉しいです。

書込番号:26350260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/11/27 15:25(1ヶ月以上前)

>LILU_さん
POCO X7 Proの予算があるなら、POCO X7 Proの方が良いです。
性能が全然違うので、何をするにしてもmoto g66jより快適です。
長く使うという意味でも、より性能が良い方が安心です。

もう少し出せば更に性能の良いPOCO F7もありますが、大きくて重いので、
それが許容できればという所でしょうか。

いずれにせよ、ブラックフライデー中に決断した方が良いでしょう。

書込番号:26350306

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2025/11/27 20:31(1ヶ月以上前)

こんばんは。おサイフケータイいらないなら、私ならXiaomi選択したいですね。 評価が良すぎる。但し、値段の差は大きいですよね。

書込番号:26350526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LILU_さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/27 21:12(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
とても参考になるご回答感謝致します!

モトローラのスマホは以前から気になっていて、こちらの端末は価格ドットコムでの評価も良かったので揺らいでいましたが…決心がつきそうです!

実はこの端末検討前はF7とX7 Proで悩んでいました笑

予算的には全然問題ないのですが、F7の方は仰る通りかなり大きく重いのと、wifi関連等不具合があるとの口コミを見たもので…そちらはまた情報を探ってみます。

ありがとうございました!

書込番号:26350576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LILU_さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/27 21:21(1ヶ月以上前)

>写真は光さん
値段はもちろん安い方が良いんです!
ただ、今までが廉価端末ばかりだったので少し奮発しても良いかな、と思いまして…笑

確かにCPU性能差もかなりありますし、評価も良いですよね。
決心がつきそうです。
ありがとうございます!

書込番号:26350594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング