『5G WELCOME割の適用条件』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5G WELCOME割の適用条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

5G WELCOME割の適用条件

2025/11/13 16:43(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo

クチコミ投稿数:31件

この機種、ドコモでMNPで買うと5G WELCOME割で6万弱減額されるみたいですね。
年齢制限とか、加入する料金プランに制約があるとか言った
罠があるんでしょうか?
いつでもカエドキプログラムを使って2年で10万以下だったら、トライしようかと。。。

書込番号:26339191

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/11/13 20:16(1ヶ月以上前)

>手作りすてらさん

>年齢制限とか、加入する料金プランに制約があるとか言った
>罠があるんでしょうか?

1年以内に利用していない場合は、特には問題ないようですよ。
他社の回線が3G回線であれば、はじめてスマホプランも可能です。

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/5g-welcome_wari/
>他社3G回線の指定プランから5Gへのお乗り換え・他社4G・5G回線から5Gへのお乗り換えを対象とした機種代金の割引(dポイント(期間・用途限定)による還元を含む)は、割引適用日から1年間、一度他社にお乗り換え後再度ドコモにお乗り換えされた場合でも適用不可となります。

https://www.docomo.ne.jp/charge/hajimete_plan/
>FOMAからの契約変更や他社3G回線からの5G・Xi(4G/LTE)へお乗りかえの方が対象のプラン。

「おてがる料金シミュレーション」をクリックすれば問題ないことを確認可能です。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc56f/

書込番号:26339348

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/11/13 22:15(1ヶ月以上前)

>手作りすてらさん
1年以内に同じ回線番号で出戻りしていなければ、どんなプランでも割引があります。
年齢もプランも制限はありません。

わかりにくいことを書いている人は無視で良いと思います。

書込番号:26339444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2025/11/16 10:54(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ahamoの場合、こんな感じでした。制約とか特に無さそうかな。

書込番号:26341273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/11/18 01:07(1ヶ月以上前)

機種不明

S25 ULTRA安売り中なんか?

書込番号:26342810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/22 19:06(1ヶ月以上前)

Samsungの定価より高いですね。
値引きが大きくても定価が高いから、お得な気がしない。
Samsungは今だと10%引きになるので、下取り出したりするとDOCOMOより安くなりますね。

書込番号:26346372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/11/22 19:27(1ヶ月以上前)

>キウイマン2さん

キャリアの場合は、ドコモに限らず多少の利益分が乗ってるのと1年 or 2年返却で残価免除する前提であえて高めの設定になってますからね。

Galaxy A25みたいな投げ売り用の廉価モデルだと、逆にキャリア版の方が安価だったりしますが。

書込番号:26346386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかなくなりました。 2 2025/12/08 4:19:39
5G WELCOME割の適用条件 6 2025/11/22 19:27:29
なぜ1TBは黒しかないのか 5 2025/09/11 21:31:57
デュアルSIMについて 6 2025/11/19 19:59:01
保護フィルムについて 9 2025/08/30 20:34:55
ワイヤレス充電について 4 2025/08/11 23:38:16
画面右側がグリーン画面に 4 2025/08/18 12:36:05

「サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング