『Antutuスコア』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

『Antutuスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Antutuスコア

2025/08/22 15:24(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件

Pixel 10 Pro XL「がっかり性能」ベンチマークで明らかに、5万円のXiaomiスマホにすら及ばない処理能力 | Buzzap! https://share.google/9AQIV0o9GGmSGvZa1

Pixel 9よりよくなったけど、使い方によってコスパは低めかもしれません。

書込番号:26269975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/22 15:32(4ヶ月以上前)

antutuスコア低いですねー。
OSとAIの開発費を端末価格に載せてるという覚悟で買うのが良さそうです。

書込番号:26269986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/22 16:35(4ヶ月以上前)

高いスコアが出ているサイトもあるので、個体差もしくは温度環境に依存している可能性があります。
https://nanoreview.net/en/benchmark-ranking/google-pixel-10-pro-xl

Google Pixel 9 Pro系も冷却前提でスコアが上がる機種です。
https://mobile-cheap.jp/google-pixel-9-pro-antutu-benchmark/#antutu-score

書込番号:26270040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/22 17:05(4ヶ月以上前)

まだ発売前なのでスコアも参考値とみてます

「Google Pixel 10 Pro XL」の AnTuTu スコアが明らかに。性能は向上するも競合には及ばず | HelenTech

https://share.google/PsJLeO5nd0I4hJYxg

書込番号:26270070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/22 17:11(4ヶ月以上前)

>noangelさん

測定値が同じですね、同じ端末の測定かも。

Pixel10がスコアアップしたというよりPixel9のスコアが下ってません?9は100万以下だった?8でも100万超えてたけど。

書込番号:26270074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/22 17:17(4ヶ月以上前)

機種不明

Pixel9a antutu

9aで120万出てました。

書込番号:26270079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/23 11:03(4ヶ月以上前)

温度の影響が大きいようです。
antutu
80〜130万と差があり、低温で速いです。
価格からしたら遅いけど、49800円で買い替えられるんで
まあいいか。

書込番号:26270700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/23 11:09(4ヶ月以上前)

pixel9 pro xl
のスコアです。

書込番号:26270705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/21 11:45(3ヶ月以上前)

xiaomiはOSが、、、
アイコンなんてTwitterのママだし

書込番号:26295841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/21 11:53(3ヶ月以上前)

>ブイマーさん
>xiaomiはOSが、、、
>アイコンなんてTwitterのママだし

勘違いでは?

どのXiaomi機の話か不明ですが、
Google Playから
X(旧Twitter)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android
をインストールすると、私が所有するXiaomi機では、アイコンは「X」で表示されます。

書込番号:26295849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング