『Xperia5Vからの機種変更について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4970mAh Google Pixel 10 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5Vからの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 256GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 10 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia5Vからの機種変更について

2025/09/18 03:18(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 256GB docomo

スレ主 N902isさん
クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】
SNS(LINE・インスタ・X)
YouTube等の動画視聴
ゲーム(モンスト)

【重視するポイント】
操作性・発熱具合

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
iPhone 17シリーズ
Galaxy S25
Xperia10Z

【質問内容、その他コメント】
4年間以上使用しているXperia5Vからの機種変更を検討しています。
評判はあまり芳しくないようですがこちらの機種を検討しています。
これまでAndroid端末しか使用したことはありません。

上記に記載してある自分の使用用途であれば仕様には特に支障は無いでしょうか?

書込番号:26293048

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/18 03:35(3ヶ月以上前)

>N902isさん
AQUOS R10又は、arrows Alphaをお薦めします。

書込番号:26293050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/18 06:19(3ヶ月以上前)

モンストが無理なく動くかが鍵ですね

スナップドラゴン機種の方が無難だと思われますがarrows Alphaの様に不具合報告のほとんど無い機種ならMediaTekでも大丈夫かも知れません

ホットモックで試した方が良いかも知れません

書込番号:26293087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/18 06:35(3ヶ月以上前)

>N902isさん
大丈夫だと思いますよ。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-r10/

https://mobile-com.ne.jp/review/arrows-alpha/

書込番号:26293098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/18 06:45(3ヶ月以上前)

>N902isさん
両機種共にダイレクト給電機能があり、充電器を挿したまま使用すれば、発熱やバッテリーの損耗劣化をかなり抑えられますよ。

書込番号:26293105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/18 10:17(3ヶ月以上前)

>N902isさん
Pixel10でのモンストの動作は「めっちゃ快適」とのことです。
https://mobile-com.ne.jp/review/google-pixel-10-pro/#index_id5

他、SNSやYoutubeも問題ありません。

>【比較している製品型番やサービス】
>iPhone 17シリーズ
>Galaxy S25
>Xperia10Z

価格的にiPhone 17やGalaxy S25も候補に入るかと思いますが、安定性を踏まえるとiPhone 17やGalaxy S25の方が安心感はありますね。
個人的にPixel10とこれらどれか一つとなったら、Pixel10は候補から真っ先に落ちます。
Xperia10Zは性能が低いので候補には入りません。

書込番号:26293270

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/18 10:50(3ヶ月以上前)

>N902isさん
一応補足ですが、紹介したURL先はGoogle Pixel 10 Proですが、SoCは同じTensor G5なので、ゲームプレイに差はありません。

ただ、一部ゲームにおいてPixel10シリーズは正常に動作しない報告があるので、他のゲームもとなるとiPhone 17 やGalaxy S25にするのが良いでしょう。

書込番号:26293290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/18 14:08(3ヶ月以上前)

個人的にはiPhoneが安パイ
次がギャラクシー
自分も過去の不具合や故障経験的にピクセルは
イマイチ信用できない
蛇足ですがピクセルはストクレループしないと損した
気になるようにできてるのも気にいらない

書込番号:26293448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のAI補正 0 2025/12/17 20:30:10
Xperia5Vからの機種変更について 7 2025/09/18 14:08:39

「Google > Google Pixel 10 256GB docomo」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 256GB docomo
Google

Google Pixel 10 256GB docomo

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング