『発売日決定! 10/27』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥245,074 ブラック[ブラック]

(前週比:-149円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,074 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,200 (34製品)


価格帯:¥245,074¥346,440 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥245,074 [ブラック] (前週比:-149円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日決定! 10/27

2023/10/04 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:3868件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

10月27日だそうです。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1536565.html

書込番号:25449035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/10/04 16:56(1年以上前)

別機種


発売日決定しましたか!

待ち遠しいですネ!

初シャッターは何処に行きましょうか。


書込番号:25449124

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/10/04 18:57(1年以上前)

>shuu2さん

「手に入れました」「買っちゃいました」というスレは、もうご勘弁していただきたいです。

書込番号:25449287

ナイスクチコミ!23


shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/10/04 19:33(1年以上前)


それではあなたがたまーには買ってみれば((´∀`*))

書込番号:25449345

ナイスクチコミ!24


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/04 19:45(1年以上前)

たまに買うとどうなるんだろう?

書込番号:25449365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2297件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/04 19:48(1年以上前)

>まるぼうずさん
ご報告ありがとうございます。

高くて買えませんが、YouTube などでいろいろな方の開封動画を観るだけでも楽しいです。
Nikon Zf のデザイン最高です。
このカッコ良さは一体何なんでしょう? カメラの型の黄金比?それともただの懐かしさ?
いずれにしろこんなに心を熱くさせるカメラを見るのは久しぶりです。

>shuu2さん
> 初シャッターは何処に行きましょうか

その気持ち、よーく分かります。

皆さんの初使用のご報告お待ちしてまーす♪

書込番号:25449370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件

2023/10/04 20:56(1年以上前)

>shuu2さん

作例楽しみにしています。

書込番号:25449470

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/10/04 21:42(1年以上前)

>まるぼうずさん
こんばんわ。
Amazonでも昨日までは10月31日発売でしたが27日に変更されてました。楽天のニコンダイレクトも10月27日だったので確実ですね。R6とか下取り、買取に出して資金捻出しようかなと思ってます。ダイヤルのクリック感とかも味わいたいです。
予約はしましたが、楽天ニコンダイレクトに、40mmF2レンズキットは想定を超えるご注文をいただいているため、発売日にお届けできない可能性があり、等の文言が。Z9もそうでしたが年内入手は困難かもしれません。

書込番号:25449534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3868件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/10/04 22:21(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

予約はしていますが、かなり遅めだったので初日入手は諦めております。
到着楽しみですね。
入手された方の報告、レビューを楽しみにしています。

書込番号:25449573

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:324件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/10/05 12:03(1年以上前)

>まるぼうずさん
私は予約開始同時にポチッとしましたが、メールには引き渡し日の記載無し、さてどうなるか。11月の旅に間に合ってほしいけど。

書込番号:25450133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3868件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/10/05 21:43(1年以上前)

別機種

発売日には無理だろうと思いつつも、用意だけは万端に(^^)
小物を揃えておきました。

保護フィルムはたぶんZ6/Z7用が使えるだろうと。
Amazonでの購入なので、ダメだと分かれば未使用で返品出来ます。

書込番号:25450756

ナイスクチコミ!7


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/05 22:18(1年以上前)

ソフトシャッターレリーズって、もう売っているんですか。
びっくり!

それって、Zfに付けたら何か変わります?

書込番号:25450796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/10/05 22:38(1年以上前)

>藍月夜さん
AR-11は2014年から発売されている製品なので、Zfの専用品ではないんですよ。
https://www.nikon-image.com/products/accessory/body/ar-11/

Nikonのうたい文句では「よりソフトで軽快なレリーズ感が得られます」となっています。
また、見た目がよりレトロ感が増す効果がある・・でしょうか(笑)

数日前にはどの店舗も売り切れだったので、ヨドバシカメラで注文していたところ意外に早く今日届いたものです。
また売りきれになっていますので、Zf用に用意しておく方が多いのかも知れませんね。

書込番号:25450821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/06 13:23(1年以上前)

別機種

>まるぼうずさん
考えることは一緒ですね。ヨドバシさんに注文したら、お取り寄せだったのにも関わらず、すぐにお送りくださいました。笑

書込番号:25451383

ナイスクチコミ!5


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/15 23:12(1年以上前)

>まるぼうずさん

説明ありがとうございます。
でも、よりソフトで軽快なレリーズ感が得られます、ってのはなんだか嘘っぽくて
怪しいセールストークに聞こえますね。
使い易いならデフォルトで付ければいいのに。

ことほど左様にシャッターフィールは人それぞれ、ユーザーの方からの注文も多様なのでしょうね。
こいつは最高だぜ!みたいな使用感を待つことにします。

書込番号:25465214

ナイスクチコミ!1


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/15 23:27(1年以上前)

>kyonkiさん

>「手に入れました」「買っちゃいました」というスレは、もうご勘弁していただきたいです

たぶん以前からここで有用な書き込みをされているベテラン方だと思いますが、それでもやはり、
単にスルーすれば良いのに。
どうして他人の純粋な喜びの言葉を否定または嫌悪する必要があるの?
新商品が出ると茶化すことになにか意味あります?

とか思ってしまいます。
お写真が好きなことは分かるだけに残念です。
最近手にされた大好きなカメラはどれですか。



書込番号:25465237

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/10/16 06:00(1年以上前)

>藍月夜さん

あの方の過去の書き込みを見れば分かりますが、安い中古カメラを仕入れては「買いました」というスレを乱発し、そしてその内容は私的日常のアップというまさにスレッドの私物化に他なりません。

私もずっとスルーしてきましたが、あまりに目に余るので看過できなくなりましたね。

書込番号:25465406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2023/10/16 22:18(1年以上前)

> それではあなたがたまーには買ってみれば((´∀`*))

ちゃんと知ってるんじゃん!

書込番号:25466551

ナイスクチコミ!2


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/16 22:29(1年以上前)

別機種

発売日はまだかしらん?

>まるぼうずさん

レスありがとうございます。
軽感なレリーズ感、、、楽しそうなのでボタンをポチッとしようかな、と誘われています。
いそいそと情報を集めているうちに、Zfの備品もあれこれと揃ってきました。
また良き情報があればお教えください。

>kyonkiさん

レスありがとうございます。
あの方の過去の書き込み、というのが僕には全くピンと来なくて皆さん書込みの状況も分からなかったのですが、
価格のスレッドには仰る通り、読みたくない類の書き込みを続ける方も居ますね。
ネットの情報収集はとても手軽ですが、ときにリテラシーの基準があやふやで腹が立つこともあります。
僕も、唐突で横槍を入れるような、ぶっきら棒な書込みでした。気をつけます。


書込番号:25466565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/10/26 08:52(1年以上前)

>まるぼうずさん
私もカメラは11/15と言われているのに、レリーズ、買いました。Amazonですがポチッた時が数日後着となっていましたが、予定の日に着かず。そのうち12月1日着と表記変更。で、結局、昨日届きました。今見たら12月以降発送になっています。Dfを予約している人が用意で注文殺到かもしれません。
さて明日、キャンセルが出ていないか一縷の望みを持ってます(諦めてはいますが)

書込番号:25478720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/10/27 05:24(1年以上前)

私が予約したのは、大手量販店と地元のカメラ屋さんです。
それぞれ9/26,10/1と遅かったので諦めていましたが、地元のカメラ屋さんからはお渡しできますと昨日電話がありました。
量販店のほうは納期未定となりました。

土曜日に受け取りに行く予定です。

書込番号:25479929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥245,074発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング