『マップカメラに在庫あり。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,500 (18製品)


価格帯:¥264,980¥346,440 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

マップカメラに在庫あり。

2024/03/04 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:689件

マップカメラに在庫あり。

ボディのみ↓

https://www.mapcamera.com/item/4960759913784

レンズキット ↓

https://www.mapcamera.com/item/4960759913708

購入予定の方や検討している方は今がチャンスですネ。

書込番号:25647101

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/04 22:02(1年以上前)

>光の詩人さん

なんか今は富士の100 IVでごった返しになっています。

書込番号:25647420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/04 22:11(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

そうなんですよね。
X100VIの予約数は、ZFの35倍、α7c IIの50倍!

書込番号:25647433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/04 22:24(1年以上前)

>光の詩人さん
>乃木坂2022さん

100 Vからグレードアップしたのが100 IVなのはわかりますが、ビンテージな外観やOVF/EVFの切り替えという本シリーズの特徴は変わらないと思うのですが。

何で100 Vの時はそんな騒がれないで、100 IVはこんなにザワザワしているんですか?

書込番号:25647451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/03/05 05:25(1年以上前)

100Yが盛り上がっているというよりOVFの良さを知っている
センスの良いユーザーが増えてきたんだと思う。
zfよりdfだったんですよね。
本来このシリーズに必要なのは光学ファインダーなんですよ。
それじゃあミラーレスではなくなるんですけどどう考えてもEVFがこの形とつりあわない。
撮れる画が最高にいいので勿体ない。
技術へのチャレンジはわかりますが、ときに良いものは残すという判断もあってよいと思うのだが

書込番号:25647607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/05 06:41(1年以上前)

>数馬100%さん

>OVFの良さを知っているセンスの良いユーザーが増えてきた

ご回答ありがとうございました。
という事は、その道はM型ライカへと向かってる訳ですね。

iPhoneキラーは先ず100 IVですね。

書込番号:25647643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件

2024/03/05 06:52(1年以上前)

ヨドバシカメラも在庫ありになりましたネ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001008096071/

書込番号:25647650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/03/05 07:39(1年以上前)

別機種

Z f + Z 28mm F2.8SE (+ HN-2)

これこれ。
地図じゃないけど。

書込番号:25647688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2024/03/05 07:46(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

iPhoneは関係ないですね。
何かと比較してどうと言う話ではないです。
OVFの見えの優しさというのかな、それが伝わるかどうかわかりませんがEVFは明るさが変わったりして目が疲れる要因が多いんです。もちろんEVFの利点はたくさんありますけど、このカメラには違うかなと。高機能では無くて、身体に自然と寄り添うようなカメラがあってもいい

書込番号:25647696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/05 08:22(1年以上前)

>数馬100%さん

了解です!

書込番号:25647738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/03/05 12:03(1年以上前)

>光の詩人さん
X100Yは転売商材だと思いますね。

書込番号:25647929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2024/03/05 16:30(1年以上前)

>灯里アリアさん
>X100Yは転売商材だと思いますね
でしょうね。あの限定版(笑)も一瞬で転売屋の餌食になると思いますよ。

書込番号:25648231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/06 15:03(1年以上前)

>光の詩人さん
2月中旬くらいから、結構出回り始めましたね。
直前にZ40mmf2SEが一斉に品切れになって、こうなるだろうと予想してました。
実は2月初めに、我慢仕切れなくて、メルカリで30万円と言う高値で出品されていた中古品でも良いから、買ってしまおうかと思ったけど、踏みとどまれました。
ごく最初に手にした人は、転売にしても、少し使ってみても、元値より高値で売れるんだなと思うと、最近のカメラなら、大抵が初回以降は、おあずけになる物ばかりですから、ちょっと美味しいかも知れないのかな?等と思ってしまいました。

書込番号:25649383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,980発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング