スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
15Tや15Tプロを購入した方々にお聞きしたいのですが、保証サービス「Xiaomi care」は利用してますか?
書込番号:26309381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベルクラネルさん
https://www.mi.com/jp/event/xiaomi-care-service/
こういった補償サービスに入るかどうかは人それぞれ考え方が違うと思いますが、
全損する恐れがあるなら加入するメリットは15T Proならあります。
15Tは端末代金に比べ自己負担額が大きいのでいまいちですね。端末代金も高くないので、壊れたら買い替えた方が良いと思います。
水濡れや破損の修理程度であれば、他社のスマホ保険的なものでも賄えますし、2年目以降も補償されます。
例えば
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/insurance/smartphone/
書込番号:26309391
3点
10月13日まで1年分の料金で2年保証されるので
当方は入りましたよ
当方はメーカーの保証しか入りません
書込番号:26309450
2点
自分はヤフーショッピングで買ったので必然的に加入してないですが
PROは何もしなくても6ヶ月は画面割れ保証があるし
破損以外で2年保証だし
割引価格でもどうでしょうかという感じはします
書込番号:26309493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あとあくまでも予想なのですけど
ソフバン版しかやってないicrackedや
サードパーティの提示してる過去機種の修理費見ると
多分Xiaomiって基本的に修理費安いと思うので
負担1万円っていうのが結構割高に思えるのもあります
全損なら1万円は安いでしょうけど
部分的な破損なら値上がったとしても
せいぜい3万円くらいではないかと予想します
書込番号:26309536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sandbagさん
詳しく教えていただきありがとうございます!
今使ってるキャリアがdocomoで、そこで保険入ってるんです。Xiaomi購入したらどうしたらいいのか分からなくて、みんなXiaomiの保証入ったのか知りたかったんです。
書込番号:26309690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mjouさん
教えていただきありがとうございます!
ちなみに、Xiaomiの保証って2年で消えると思うんですけど、3年目も保証使いたい時は再度申し込みすれば継続できるんですか?
書込番号:26309693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヘイムスクリングラさん
詳しく教えていただき本当に助かります!
ありがとうございます!
割高感があるんですね💦ちょっと他のスマホ保険とか調べながら検討したいと思います。
書込番号:26309697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベルクラネルさん
ドコモの保険は、この機種に変える前の機種を継続使用したい場合は継続でも良いですし、有料交換してもらって保険を解約して端末をきれいな状態で売却して新しい機種の足しにするのも良いでしょう。
保険に入りたいならという条件で2年以上この機種を使うなら、先にも紹介したXiaomi以外の保険に入ると良いでしょう。
2年以内ならXiaomiの保険で良いです。
書込番号:26309706 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mjouさん
そうなんですね💦
掛け捨てみたいな感じなんですね💦
他検討します🙇🏻‍♀️⸒⸒
書込番号:26310283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベルクラネルさん
一応伺いますが、Xiaomi公式ショップ(楽天市場店を含む)から購入するとメーカー保証が2年間になることはご存知なのでしょうか?
詳細は商品ページに書かれてます。また指定された期間内の購入なら購入後6ヶ月までに1回画面無料交換も付随します。
Mi Storeでは早割10%オフクーポン配布、楽天市場店では早割ポイント10倍も行われてます。
書込番号:26313236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/12 15:13:10 | |
| 3 | 2026/01/11 21:33:35 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 9 | 2026/01/12 22:32:18 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










