『楽天モバイルのAPN設定について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのAPN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのAPN設定について

2025/10/07 17:15(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在nanoSIMをスロット1にセットして、設定をしている最中です。設定→モバイルネットワーク→SIM1→SIMカード設定→アクセスポイント名→APNでの設定を行っても保存されていない事になり、rakuten.jpを選択できないのですが、どなたか同じ症状になった方や、詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:26310346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/10/07 17:33(3ヶ月以上前)

>やますへさん

楽天モバイルのAPNはプリセット済ですので、自分で登録する必要はありません。
プリセット済のものが1個だけ表示されていますので、そこにチェックが入っていれば問題ありません。

「Xiaomi 15T Pro」実機で楽天モバイルSIMが使えるかチェック!使うための設定方法は?
https://yasu-suma.jp/xiaomi-15t-pro-rakuten-mobile

購入先は、MVNO等で、日本版であることは間違いないでしょうか?

書込番号:26310363

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/10/07 18:18(3ヶ月以上前)

>やますへさん

プリセット済ですので、手動で追加する必要はありませんが、

入力後、画面下の「その他」→「保存」を押した後は、登録したものが一覧に表示されないのでしょうか?
それとも、一覧には表示されるけど、タップしても、選択状態(リストの左側にチェック)にならないのでしょうか?

状況がわかるように、スクリーンショットを提示しておくとよいと思います。
入力した内容がわかるように、APNの内容も複数枚に分けて提示。

書込番号:26310392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


珈琲天さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:21件

2025/10/09 19:08(3ヶ月以上前)

楽天モバイルはMVNOではなくdocomoやauなどと同等で自動設定されるものがほとんどでしょう。
海外モデルなどだと設定が必要になるかもしれません。

書込番号:26312045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/10/09 19:22(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん>珈琲天さん

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
ホント初心者のようなミスなのですが、複数台管理しておりまして、その中のSIMカードの入れ違いでした。
せっかくご教授頂いたのに申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:26312061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング