『aptXHDに対応しているのかどうか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥95,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『aptXHDに対応しているのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-609483/

公式FAQはサポートしていません
とかいてありますが
https://s.kakaku.com/bbs/J0000048962/SortID=26395784/
の質問きっかけにこれでも試してみたら
aptXHD表示になります
アップデート等で対応したんでしょうか
購入当初はためしてないのでわかりませんが
お持ちのかたはいかがですか?

※ちなみにAdaptiveはダメでした
OPPOのもスナドラじゃないとHDだけなので
これはそういうものなのかなと思います

書込番号:26395956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2026/01/23 17:29

非公式で対応というだけでしょう。

正式対応機種はQualcommの情報ページに追加されます。
https://www.aptx.com/product-listing?product_category=11&brand=329&aptx_type=2&sort_by=created&sort_order=DESC

"T Pro"系機種は掲載されていません。

Mediatek搭載機種で掲載されているのはArrows、motorolaといった限られたブランドのみです。

書込番号:26395987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3524件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2026/01/23 17:43

非公式に対応って意味分かりませんが
そのページに載ってなければ非公式に対応?だとして
OPPOは?oneplusとVIVOはありますけどOPPOは
そもそもBrandにありませんけど何でです?
OPPOは非公式に対応?なのにスペック表に載せてるんですか?

書込番号:26395998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2026/01/23 18:44

Oreo以降はAOSPという手段も用意されており、これを利用した場合はQualcommへの申請不要で実装することが可能です。
https://ascii.jp/elem/000/004/129/4129777/

書込番号:26396039

ナイスクチコミ!0


guest0802さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2026/01/23 19:11

>ありりん00615さん
誤魔化しが入っていますが、書込番号:26395987内のURLはSnapdragon Sound(24bit / 96kHz)のサイトです。
AptX HD(~48kHz)が主体のリストではありません。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1495084.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1033162.html

>Mediatek搭載機種で掲載されているのはArrows、motorolaといった限られたブランドのみです。
Snapdragon Soundについては、MediaTek SoC搭載の機種の掲載はありません。

>"T Pro"系機種は掲載されていません。
https://www.aptx.com/products/xiaomi-11t-pro
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-09438/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24958333/

本機でHDではない方のAptXがサポートされている事の説明にもなっていませんね。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-609483/

書込番号:26396060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/23 19:45

ありりん00615さんのデタラメは今に始まったことじゃないですからね。知ったかぶりで間違いを書き込むコピペ常連や日記帳代わりにスレ立てする常連など、運営が放置してるからいつまで経っても改善されません

書込番号:26396082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2026/01/23 23:41

>ヘイムスクリングラさん
昨今のDimensityなスマホはどのメーカーもaptX HDは対応しているのが多いかと思います。
aptX adaptiveやlosslessは非対応です。

書込番号:26396243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2026/01/24 00:07

機種不明

Find X9の例

その機種がどのコーデック使えるかは、適当にBluetoothイヤホン接続した後にBluetooth Codec Chagerというアプリ起動するとわかります。
LE AudioやaptX lossless、XPAN(はWi-Fiも使うけど)は出ませんが。

書込番号:26396252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング