『Nothing phone(3)と悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense10 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年11月13日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense10 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nothing phone(3)と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 128GB 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense10 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nothing phone(3)と悩んでます

2025/11/24 09:17(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

コスパ的にどちらがお得だと思われますか?
楽天モバイルのsense4プラスから買い替えを考えています
ちなみにsense4プラスは性能はほぼ満足ですが、カメラの夜景が自動だと必要以上に明るくピントも合わずマニュアルだとザラザラの画質になるなど個人的には最悪でした
よろしくお願いします

書込番号:26347561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/24 09:41(1ヶ月以上前)

これとnothing3なら当然3の方がいいに決まってますが
3aと迷ってるんじゃなくてですか?

書込番号:26347589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 09:44(1ヶ月以上前)

>まことまとさん
>コスパ的

質問は性能ではなく、コスパ的ということで

AQUOS Sense10 128GB 楽天モバイル版 59,900円 69万(Antutu V10)
Phone (3) 256GB 楽天モバイル 119,900円 80万(Antutu V10)
119900/59900=2.001
80/69=1.159

値段が2倍でも性能が1.1倍のため、コスパで言えば、AQUOS Sense10になるかと。

書込番号:26347591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/11/24 09:46(1ヶ月以上前)

すみません
3と3aの区別がついていませんでした
3は別格なんですね?
3aとの比較だといかがでしょうか

書込番号:26347594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/11/24 09:51(1ヶ月以上前)

すみません
3aと勘違いしていました

書込番号:26347598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/24 10:03(1ヶ月以上前)

12万出せるならnothing3以外にも選び放題です
3aとAQUOSsenseだったら3aのほうがコスパはいいと思います
まあ小さいスマホがいいとか自動通話録音が必要とかだったらAQUOSにしてください

書込番号:26347613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/24 10:10(1ヶ月以上前)

返却前提なら3もありかもしれません
レンタル代いくらか知りませんが

書込番号:26347618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 10:10(1ヶ月以上前)

>まことまとさん
>3aと勘違いしていました

でしたら、コスパはPhone (3a) になります。

AQUOS Sense10 128GB 楽天モバイル版 59,900円 69万(Antutu V10)
Phone (3a) 128GB 楽天モバイル 56,900円 80万(Antutu V10)

先程記載したスコアは3aで記載していました。


3aではなく、3だとしても、コスパ的には、3の方がよいです。
AQUOS Sense10 128GB 楽天モバイル版 59,900円 69万(Antutu V10)
Phone (3) 256GB 楽天モバイル 119,900円 220万(Antutu V10)
119900/59900=2.001
220/69=3.18

書込番号:26347619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/24 11:24(1ヶ月以上前)

こっそりスコア修正してるし

書込番号:26347655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/24 11:54(1ヶ月以上前)

まあカメラ気にされるなら
望遠レンズが絶対必要ないんじゃなければ
基本的には3眼のスマホにした方がいいような気はします
予算次第ですが

書込番号:26347676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/24 12:35(1ヶ月以上前)

>まことまとさん
画面の大きさや望遠カメラを優先するなら、Nothing phone(3a)

軽くてコンパクト、防水性や超広角カメラを優先するなら、sense10


https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense10/

https://mobile-com.ne.jp/review/nothing-phone-3a/

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-sense4-plus/

書込番号:26347704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/11/24 13:57(1ヶ月以上前)

10月にNothing3a 買いました。めちゃくちゃコスパ最高の機種です。ただスマホサイズが大きいのと、防水性能が弱いのでそこが難点です。AQUOSもバッテリー性能は高いのでコスパ良いと思います。 ゲームするならNothing3aの方が良いと思います。

書込番号:26347762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/11/24 14:57(1ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>Phone (3) 256GB 楽天モバイル 119,900円 220万(Antutu V10)

当たり前のように嘘を書くなよ…
Antutu V10では190万から200万だ。

書込番号:26347809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/11/24 15:25(1ヶ月以上前)

あと、異なるSoCのAntutuスコアの比率と価格の比率を単純に重ねてるのは、さすがに愚かすぎでしょ。

書込番号:26347829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 16:09(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
>Antutu V10では190万から200万だ。

すみません。
V11のスコアをV10と誤って記載していました。

書込番号:26347871

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense10 128GB 楽天モバイル

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング